スポンサーサイト


韓国旅行だわほーい@10月

漸く……2010年10月の韓国の記事アップー!!!!いや写真が面倒だったとかそんなことは……言わない…ですよ…多分(涙)

とりあえずマイペースでアップしていくんだもの。もうすぐ訪韓。それまでに…どうにか……したい!!!化粧品の記事とかちまちまアップしていきたいですね…もう記憶のかなたになりつつあるのが切ない限り。(そして化粧品もどんどん減ってきているという悲しい限り!!)

20101024_39.jpg

そんなこんなでどぞー!(ちなみに写真は、この度でオマケにもらったもの全部www)
大韓航空でFLY FLY FLY!!

今回の韓国旅行、いろいろと問題点がありまして…
いつものぶーふーうーで行こうとしていたのですが、親友が結婚してしまっているために、泊りがけでいくのは…ちょっと難しい…とか言い出しまして。
そんな…うちらみんなで行きたい!!と困惑。旦那さんがもう少し理解してくれたらありがたいのだが…と思いつつも、それならみんなで行けばいいじゃんと作戦変更。
ツイン×2で問題ないじゃないかwwwwww

でも最初から最後まで一緒だとあまりにかわいそうだから、私とSは先に行ってて、中日一日被せて遊ぼうよー!!ということになりました。

そしてチケットも取れ、旅行へと向かう三週間前。

親友「問題発生」
私「どうした」
親友「旦那のご両親とうちの両親が来るかもしれんwwww」


な ん だ そ れ wwwwwwww


どうやら旦那さんが両親も一緒に行こうぜ的なノリにしてしまった模様wもう空気よめよー(でも本人は私たちが行くことすら知らない)

韓国来てみてびっくりうちらがいるぜwwのノリを旦那のご両親にまでするのは忍びなかったので、親友が先にご両親だけにこっそりと伝えることにしまして…。

結果。


私。S。親友+旦那


親友の両親・旦那の両親


というわけわからんメンツでの韓国に。そしてその現状を知らないのは旦那だけ……wwというワールドワイドなどっきり企画を決行することに。


当日はSが私をお迎えに来てくれて、そのままバス乗り場の駐車場まで連れていってくれるとのことになりました。前回の訪韓の際は、華麗に寝坊をしてくれた彼女。今回は大丈夫かなぁ…と思っていたところ…

「大丈夫、蒼の家の駐車場で寝てる」

ちょ。うちに入ってええよ…

「寝過ごすとあかんし、深夜だから…」

というわけで彼女は駐車場で待機。これなら私が寝坊しない限り無問題。
無事に駐車場にたどり着き、バスに乗車。揺れに揺られてセントレアへ到着。今年三度目の海外にして初のセントレア。一番綺麗な気がしますね。やっぱり。


スープストックにて朝食をほっこりしつつ取ります。そこで悩み始めるS。
「どうしたん?」
S「いや、スープ二種類か一種類か…」

そこですか。

後悔しないように二種類にしたらーと伝え、私はいつでも定番のオマール海老のスープに。美味。間違いない味です。
20101021_1.jpg

そんなこんなですでに席がバラバラと分かっている飛行機にちょっとしょんぼりしつつ、(満席だった模様)飛行機へ。
中で席を変わってもらい、一安心。やっぱり並べるのがいいなぁ…。行きは特に。


さて、この日は4時起き。就寝時間は2時近くとかいうとんでもない状態だったために眠りたい私。でも飛行機に乗ると、どうやらテンションが上がってしまった模様。見ていないトイストーリー3を見つけてしまう。
そして思わず見始める。想像以上になんだかステキなストーリーっぽいです……。眠れずに見続ける。
そんな中ご飯が…
20101021_2.jpg


お約束のお寿司ですが、穴子がおいしそうだったためにちょっぴり食べてみる。今からの食事を考えると胃袋に余裕を残しておきたいのが正直なところ。でもおいしい……。へたなご飯よりもおいしい……。もう一個いいかな…


とか思っている間に韓国へ。
まさかの一番感動的シーンでストップです。
ウッディどうなんのー?????



この便、シートが広くてとても居心地が良かったです…。頭の中は化粧品のことでいっぱい。そんなこんなの韓国旅行の記事スタートです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
