リーガロイヤル大阪にお泊り♪

2011.01.15 リーガロイヤル宿泊記


年明けに三十路パーティーやろうぜwwwともりあがりまして。予約しましたvvv
三人でスイートルームにお泊りしたいwwwwwと。
お誕生日なんです(私の)と伝えると「ホテルからのプレゼントとして、シャンパンをご用意させていただきますw」とか言っていただけました!!!まままマジかー!とびっくりしたのは言うまでもなく。


そんなこんなのリーガロイヤル宿泊記。下記からどぞーノシ

20110115_22.jpg


そんなこんなで当日です。
20110115_1.jpg

生憎のお天気で、ちょっと残念だったのですが梅田駅からバスに乗り、移動。ホテルへはたくさんの方が向かっていました。到着すると、すぐにプレジデンシャルタワーへ誘導されます。今回はカテゴリーが上のお部屋のため、専用のカウンターでのチェックインになります。
20110115_2.jpg

20110115_3.jpg


お部屋に行くまでの廊下などには、ポンペイ遺跡で有名な壁画の額がvvv
20110115_23.jpg

20110115_24.jpg

20110115_25.jpg

これはステキ!!!


さてお部屋ですが、アンティークな雰囲気のお部屋、本当に可愛いです。
20110115_4.jpg

入ってすぐ右手にデスクがあり、こちらにルームサービスのメニューなどが置いてあります。


その横に大きなテレビとDVDプレイヤーが。
20110115_5.jpg

20110115_19.jpg

ミニバー
20110115_20.jpg

冷蔵庫の中もみっちりですw
20110115_21.jpg


そしてソファーセット。
20110115_17.jpg


座り心地の良いソファーにとっても幸せになれます。

ウエルカムアメニティーは鶴屋の最中!!これ本当においしかったんですvv
20110115_16.jpg

茶器
20110115_18.jpg


お部屋の横には、クロークルームがありましたvv
20110115_10.jpg

体重計もあったり…


チェストが可愛くてvv欲しくなります。
20110115_11.jpg


鏡台もありますv
20110115_9.jpg


ベッドはとても高さがありますvvv
20110115_6.jpg

20110115_7.jpg

ふかふかでとっても良い眠りに誘ってくれました。


バスルーム
さすがに古さを感じる内装です。しかし入ると同時にふんわりと柔らかい香りが…見ると、生花を飾ってありました。
生花をこうやってバスルームに飾ってあるのは初めてです。
20110115_13.jpg


大量のアメニティー。
20110115_12.jpg

入浴剤もたくさんあるんです。ちゃんと人数分。
化粧水と乳液もいただきましたvvv

バスタブも広く、足を伸ばしてゆっくりと入ることが出来ます。


トイレは若干セパレートぎみwセパレートのが嬉しいですよね。
20110115_15.jpg


スタッフさんのステキな笑顔と優しい言葉掛けに思わず笑顔がこぼれます。
お部屋での寛ぎタイムは本当に至福でした。


ターンダウンサービスで空気ががらっと変わりました。やっぱり雰囲気変わるのはステキですね。
20110115_22.jpg


テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード