新羅免税店でお買い物@2010韓国旅行

到着したらすぐ連れて行かれるところ…それは免税店。

そんなこんなでお買い物をちょっと紹介w

20101024_26.jpg
免税店でお買い物

到着後すぐにつれて行かれるのは、免税店です。この免税店で30分ほどで買い物するー!!と大慌てで走りまわりました。
よくよく考えてみると…ほとんどのお店はクーポンを持っているので、クーポン配布のないSKINF00Dを狙うべきだったのかしら…と後になって考えてみるわけです。
安<なっているとはいえ…オマケの少なさは半端ないですからねw

とか思いながらもとりあえず購入をしていきます。


エチュードハウス
重たいものを買ってしまおう(このままホテルにいけるじゃないか!)というわけで、狙っていたミストを購入。
20101024_5.jpg

友達の誕生日プレゼントにもいいかなあ…と思いつつ寵に入れていきます。しかし重いWWWWW

後で知るのですが、中身よりもコケシ(こら)の頭部が重たいことが判明WWWWWちょ…ここそんな重要な部分じやないから、もうちょっと重量減らしてくれていいよー。

ヘアマスク
2614.jpg

これはかなり面白い一品だったww

買ったもの
20101024_21.jpg



オマケは…化粧水と乳液のセットと…缶。
20101024_22.jpg


い…いらなくない?缶、いらなくない?このコスト分の化粧品くれたら私とっても嬉しいんだけれど…。


イッツスキンも横目で見つつ、SUKINF00Dへ。
こちらで古代米のファーストセラムを発見。でも購入は我慢。街中で買ったほうがいっぱいオマケがもらえるもの…。
でも値引きは免税店でしかないので、サンプルいらない、とりあえず安く買いたい!という人は、こちらで購入がオススメでしょうね。私も次は化粧水や乳液などの重たすぎる瓶ものはこちらで購入しようと思っています。


でも街中でたくさんサンプル欲しいから、他は全て街中で買う!!!



そんなこんなで今度はトニーモリーヘ。
トニモリさんでは購入する予定はなかったのですが、卵があまりにかわいくて…そしてお友達のお土産にもぴったりな可愛い子があったために卵三つとトマトとリンゴを購入。
20101024_12.jpg

卵の石鹸も可愛いし、泡立ちもいい!香りもいい!
お土産にも最適です。
泡立てた泡で肌をパック。1~2分経ったら軽くマッサージして洗い流す…という感じですw
20101024_3.jpg


さて、残念な卵の紹介。卵シリーズ、残念ながら二ついらないと思いました。

この子はスクラブ。
20101024_40.jpg

ちょっと荒いスクラブで、鼻用とはいえ、お肌をがっつりいためてくれそうな予感。怖いので優しくそっと鼻の頭をコリコリ(結果量は減っていかない)

その後こちらでパック。
20101024_41.jpg

これが臭いがよろしくない。残念。べっとりとした茶色のマスクを塗布して数分放置洗い流します。

…流した結果は……そこまで効果があるわけではないので、残念な印象も。まあこんなもんかな。
浮気せずにブラックシュガーマスク@SKINF00D愛用中です。

まあ使ってもいいかな…はこちらの子
20101024_42.jpg

可愛い外観な上に、香りも良いvv
そんなわけで化粧下地の前に使っています。イメージはジルなどで販売している毛穴を埋めて皮脂予防してくれる子。
残念ながら皮脂予防の効果はそこまでないのですけれども…。

買ったもの
20101024_25.jpg


そして…免税店とは思えない量のサンプルをくれましたww
20101024_26.jpg


化粧水と乳液、クリームにシートマスクまで!!
こんなにもらえるなんて思っていなかったので、テンション上がり捲くり↑↑↑

しかもこのクリームがなかなかかしこくて、現品購入を考えてもいいな…という子。
化粧水もよかったので、ノーチェックだっただけに今いろいろ調べていたりします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

No title

おはようございます♪
エチュードのヘアーパック、愛用しておりました♪
今はショートカットなのであまり、いや、全く使っていませんが(笑)、
長かった頃は重宝しておりました。
ツヤツヤになるのでダイスキでしたー( ´艸`)
エチュの缶、可愛いです♪
是非使ってあげてください(笑)。

トニモリのタマゴはあたしも残念賞でした(涙)。

最近はサンプルをもらっても使いきれないので、お安い免税店購入のほうが好きなのですが
種類が限られているのと、セット売りが多いのとで
結局路面店購入するほうが多くなってしまいます。
夏場はペットボトルのお茶とかくれますし
やっぱり路面店最高です(笑)。

Re: No title

おはようございます!!(もうこんにちはでしょうかv)
エチュードのヘアパック、面白いですよねvv愛用、分かります。
ですけどだいぶコスト面がよろしくないような気もしつつ、つやつやになる感動にプルプルしております。
ショート!!ショートなのですねー!(と、違うところで喜んでみる)
エチュの缶wwwww私のキャラにも合わないあたり、どうしようかしらーと思っていたところ、興味津々に反応をした友人が居たので、思わずお嫁に出してしまいましたwwww
トニモリ、残念でしたよね……
これはなんというか…捨てるに捨てれんので、早く使いきってしまいたいというか…何というか………

サンプル、いっぱいもらえると嬉しいですよね。免税店での購入も考えてしまうのですが、やはりあの詰めてもらえる瞬間のドキドキがたまらなく好きなので、やっぱり路面で購入してしまいます。
今回はdootaでtaxリファウンドをしてみるか否かを悩んでいるのですが…調べても調べても欲しい情報が得られずに未だに迷っている状況です…。
ペットボトル!!そうなんですよねー。あれにとても助けられますw
出歩くことが多いので、だいぶサンプルは使い切ることが大分出来ているとは思うのですけれどもv
在庫も空っぽに近くなってきたので、さっさといろいろ購入してきたいですvvvvv

うわーん。韓国楽しみでドキドキですvvv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード