スポンサーサイト


エチュードハウス@2010韓国旅行

エチュードハウスで購入したものvvv(というかもうすぐ次の韓国だということに昨日気付きましたww)



送ってこねぇよ。と思っていた旅行の詳細なども漸く昨日到着して、何も準備が出来ていないことに気付くワタクシ。やばいなぁ……とりあえずこの一週間で!!とどうにかすることをこっそり心に誓いました。頑張るw

20101024_4.jpg
エチュードハウス

免税店で大体を購入してしまったので、お店でたくさん買うものはなかったのですが…添乗員さんが「一号店がいいよ!」というもので、一緒に行ってきました。

やっぱりオマケは激減してたけどね。

時間もそんなにないので、ぱぱぱと購入していきます。

20101024_30.jpg


シートマスク。
20101024_4.jpg

一つずつがパックになっているのはあけるのも面倒だからイヤ。なのでこうやってまとまってくれてるととってもありがたい。
しかしこれが重さがかなりある!!諦めて二つにしましたが…正解でした。でも次回も買うと思う。
使用感は…シートはとっても潤っています。勿論一つずつ梱包されたものと比べるとどう?と聞かれてしまうと、若干薄いかも…となりますが、それでもデイリーで使うには十分すぎる。そしてエコだし。ゴミでないし。面倒じゃない。お風呂から上がって化粧水でちょっと整えた後、ぺっとりはってネイルしたりできます。
これは案外当たり賞品じゃないかと思います。

そして…友達のお土産込みで購入したハンドクリーム。
イチゴの香りがとっても可愛くて大好きな一品。
添乗員さんもいいにおいー!!と喜んでくれてました。是非かってみてくださいなvv

ネイル
塗ってこれなかったので、塗りたくて買った子。
ラメが綺麗で塗りやすいです。この形、どっかで見たことありますけど、どこでしたっけwwww

しっかし粘着系の店員さんでどうしようかと思った。
IKKOさんが言ってた!!と只管付いてくる。いやいやいらないから。睫美容液いらないから。と断りつつ、購入。
オマケは…シートマスクをあげて!!と言ってくれたので、シートマスク二枚と化粧水のセット一つになりました。
20101024_29.jpg

やっぱりオマケは少なめです。でも…もらえるだけでウキウキしちゃうvvv


相変わらず日本人で溢れかえっているお店ですが、可愛らしい店内ですね。今度、鐘閣のお店に行ってみたいなぁ…と思いつつ(目の前通りつつも行けなかったorz)

落ち着いた店内でゆっくりと見たいものです…。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
