トッポッキとミシャ

何だか日々ばたばたとあわただしく過ごしています。

とりあえず、毎日クーポン探し求めていろいろ印刷。
気づけば明後日には、出発じゃないですかwもう時間経つの早すぎて……(どんなお年寄りなのw)

そういえば、エチュードのクーポン、明洞はなくなったのかしら…仁寺洞のをゲトしたので無問題かとは思うのだけれども。
いろいろ調べた結果、今回一番気になるラインが気づけばIOPEになっていたのですが…
だれも周囲で使っていないために反応が得られない。


ど…どうなの?ねぇ、どうなの!!!???w

20101021_6.jpg


そんなこんなで2010年の韓国の続きー


トッポッキとミシャ

トッポッキたべたーい!!と大騒ぎをしていた私とS。するとお迎えにきてくれたキムさんが「イイトコアルヨー!」とつれていってくれました。

写真大丈夫?とお店のアジュンマに聞くといいよー!とのこと。

20101021_3.jpg


外観。
20101021_4.jpg


そして魅惑のトッポッキ!!!

これが激ウマで甘くて辛くてもう超ご機嫌wwww
キッパもいただいて、大満足でした。うはーおいしいよ一おいしいよー。マシッソヨー!!!
20101021_5.jpg


小腹が減っていたのも満たされ、私ご機嫌。Sもご機嫌。
というわけでそのままお買い物に。
エチュードの一号店つれてってあげるー。と言われたのでそこまでほてほて歩きがてら、ミシャを発見!

 「ごめん一ちょっとお買い物する一!!!」


というわけで、そのまま急濾ミシャへ。
こちらでのお買い物は決まっていますww

20101024_27.jpg

アイメイクリムーバー。

ここのやつ神です。お気に入りですでに何本リピートしたか分かりません。足りなくなると日本のMISSYAでも購入して
しまいます。そんなこんなで一年分をまとめ買い。
ランコムさんのアイメイクリムーバーを愛用している方なら、こちらへお引越ししても問題ないかと一。というくらいにお気に入りです。


あとは母君へのお土産にちょっとお値段するシートマスクをw

20101024_62.jpg

お肌もちもちになったよーと喜んでいたので、多分良かったのでしょう。

そしてオマケ。
20101024_28.jpg

キムさんのシートマスクまで貰えてすっごくありがたいです。
ワインの香りのシートマスクは本気で癒し。
クリームや化粧水なども貰って楽しくて仕方がありません。

何でこんなにオマケ文化が発達してるんでしょうか…w

今度の旅での狙いは……
カタツムリのスリーピングマスクと、マスカラだったりします。どうかしら・‥どうなのかしら……と現在ドキドキしまくっているわけです。

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード