韓国旅行@2010

よーじやのあぶらとり紙をいただきましたvv
20110720_4.jpg

新緑眩しい緑色。

限定のものってけっこうあるのかなぁ…とぼんやり。使えるものなので、とってもありがたいですvvありがたやー。

そんな私の夏休みもあと残すところ一日となってしまいました。飲みに行く前にさっくりアップして、ほかの記事の写真をいじっているわけですが…

書いてなさすぎる分量に白目剥きそうです。
とりあえず2010韓国が終わったら、2011韓国を上げていくんだい。

ではではー続きから韓国旅行をどぞ。(一年前ですけど…w)
韓国旅行2010 初日夕飯~夜遊び三昧。

そんなこんなで空腹に身を任せて街中を歩いてみます。今日は旅行本に載っていたお店に行きましょうとうろうろ。
20101021_7.jpg


途中あまりに喉が渇いたため、ホボントーストが近くにある奇跡に感謝しつつドリンク購入。
20101021_8.jpg
もちろんお味はマンゴーです!(マンゴー大好き!!)とっても濃厚で美味。ホットサンドも食べたかった…。

夜の街も明るくて綺麗ですねvv
20101021_9.jpg

マクドが右端にのぞいています。それでもやっぱり韓国はロッテリアが強いなぁ…と。

地下鉄も人の数はそきおまで多くない感じ。
20101021_10.jpg


で、うろうろうろうろ。
私たちの目指すお店はどこにあるのー!!!???
と必死に旅行本片手に探すも、ない。周辺の人に聞いてみても分からない。
そしてうろうろし続けて20分ほどたったころ。私が気付く。

あ…あれ?何かあそこにつぶれたビルが……その上、そこに目指すべき看板が………ひぃ。


そうなのです。やはり旅行本にのっちゃってるタイプのお店はあてにならないのかと言いたくなるくらいあっさり閉店しておりましたwまぁ…そんなとこおいしくないからー!と突っ込まれもしましたけどね。


そして結局近くにいた人においしいお店を教えてもらって入った焼肉屋さん。
周りに日本人の姿は皆無。メニューもハングルオンリー。大変なところに突入した模様。

20101021_11.jpg

20101021_12.jpg

ナムルとか超美味ー!!


来ましたお肉!!韓牛とサムギョプサルを注文。
20101021_13.jpg

20101021_14.jpg


ニンニクも入ってもりもりです!
20101021_15.jpg


ご飯も入れてはさんでまきまきして頂きました!これがまた超美味でご満悦。
20101021_16.jpg


酒も程よく飲んでギリギリの状態で撮影したのがこちら。
20101021_17.jpg


…文字が歪んでいるのはご愛敬。
トゥッペギチプ…らしいです。またいけたらいいなぁ…

ここもおいしいよと教えてもらったお店。
20101021_18.jpg

キムチチゲで有名なところみたいですね。これはまた次回のお楽しみ。

食事で満たされた後は、dootaへ。
20101021_19.jpg


とりあえず酒飲んだ後の喉の渇きをいやすべくドリンクチョイス。
20101021_20.jpg


うだうだといろいろお買いものしたのですが、体力の限界を感じてホテルへと戻ったのが2時くらい。私はジャケットをお迎えしましたー!!
そのジャケット、デザインがとってもステキだったのですが、「ここ、シャネルのコピあるよ、コピコピ!」
と元気いっぱいの呼び込みにびっくりw
ジャケットを購入するとオマケのタイツまでくれました!デパートでオマケって…しかしLサイズのタイツは私じゃどうにもならないよ、アジュンマ…


ホテルに戻って本日の戦利品をSが並べていたので、とりあえずそのバラバラとまとまりのない状態のものを撮影してみる。

彼女曰く、お店ごとに並べているの!!だそうな。

こちらがサンプル
20101021_21.jpg


こちらが購入物
20101021_22.jpg


ボチボチ購入しているようです。というかエチュードさんのミスト、買いすぎwwwwこのコケシ頭部がアホほど重たいのにwwwwww


そして気付けば5:14とか。とりあえず寝ることに決定したのは言うまでもなく。
20101021_23.jpg



一年前の旅行だけど記憶がえらい鮮やかだわ。それもこれも行ってきたばかりだからかもしれない…v

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村











テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード