

韓国旅行2010とアリスのリップクリーム

アリスのかんわいいリップクリームもらいましたvvほんとにかわいくてにやにや。

20110706_7.jpg


時計がついてるんです、時計が!!
柄も大好きなクラシックな感じ。

アリスかわいいなぁ……とぼんやり。

7日以来の会社だったのですが、お仕事の多さに笑うしかない状態でしたvvvやだもうーメールが次々飛び込んできて終わりが見えないー!!…………とりあえずマジメに明日も働きますw
韓国二日目ー

というわけで朝はさわやかにヨーグルトで目覚め。
20101022_1.jpg

このヨーグルト美味!!!
クリーミーで超濃厚でしたvvv

それと一緒にコーヒー牛乳。
20101022_2.jpg

普通にうまいです。どれだけ腸を活性化させたいのかは謎ですが、とりあえず出発前の体力は乳酸菌で確保。

しかしもちろん体力も続くはずもなく、すぐそばにあるかわいらしいチェーン店のコーヒーショップへ突入ー!!!
20101022_3.jpg


店内ももちろん可愛いvvv
20101022_4.jpg


この天使が可愛くて…マグカップは羽根が生えてるの。それがほしいから次回は絶対購入したい。
20101022_5.jpg


モーニングにチョイスしたもの。
20101022_6.jpg

クランベリーのベーグルとワッフル。


ワッフル、カリっとしていてふんわり柔らか。
20101022_7.jpg

おいしいんです。シロップもジャムも多い!!

カフェオレの量にご満悦になりながらあむあむ朝食タイム。
20101022_8.jpg

結構たくさんの人が食べにきていました。モーニングカフェする人が多いのねvv

そして出発した先で見たのがこの光景。
20101022_9.jpg

おじさんが一生懸命山盛りフルーツ運んでました。すんごくおいしそうで、めっちゃほしくなったのはここだけの話。

何かお祭りごとがあるらしいのです。国旗がいっぱい。
20101022_10.jpg



気持ちがいいくらいの晴天!!!
20101022_11.jpg

焼けるわーとか言っていたのは最初だけで、買い物し始めたらまったく気にならなくなりましたvv

地下鉄にある便利なやつ。
すごいなぁ…とひたすらびっくりしていた田舎者です。器用に使う人々を見詰めてドキドキ。


向かった先はロッテマート。
20101022_12.jpg

今回の戦いの火ぶたも切って落とされた!というわけで只管買い物しまくりましたvvv

重たい荷物を引きずるようにして地下鉄でホテルへ。
20101022_14.jpg


購入したもの。
20101022_15.jpg

マーケット0のガトーショコラはたまらない一品。でもそれよりもドーナツに感動wwwこのドーナツうんめぇ。

あとはザクロ茶やユズ茶、ガム、ラムネガム。ノリのふりかけ、カフェオレ、キムチなど。
ノリのふりかけはお気に入り。

ラムネガムは試供品というか現品を一粒頂き、味よりも外観の可愛さに購入。現在ばんそうこう入れになっていますvv


おいしかったドーナツのアップvv
20101022_16.jpg


そういえばノリも買いました。
20101022_18.jpg



ここで親友の旦那へのドッキリスタート。到着してのんびりする旦那を驚かせるというミッション。ビールとブラウニーとスナック菓子を携え、同じ階の親友と旦那の部屋へいざ突撃ー(大変迷惑)
「ルームサービスでーす!!」
「え…ええええええええ!!!!!!」
爆笑の渦でした。まさか世界規模でやらかすとは思っていなかったらしく、もはやうちらに適うわけがないとこの時に悟った模様。最初から一緒に行けばよかったのにねぇ(ニヤリ)
その後自由時間をもらい、三人で明洞へ!!

20101022_17.jpg


で、the saem It's skin SKIN FOODを行脚して買いまくり、ホテルへ戻る。(もちろん若干…の遅刻)
そしてみんなでご飯となりました。

二日目も焼肉。昨日も焼肉食うたがなwwww
20101022_19.jpg

20101022_20.jpg

20101022_21.jpg

20101022_22.jpg


でもやっぱり肉は嬉しいww


チゲも注文。
20101022_23.jpg


おなかいっぱい食べて、さて…帰る準備をしようかね…とホテルのお部屋に戻ったのですが(すでにビールとマッコリ大量に飲んでますwwwww)、親友夫婦の両親に「飲むやろ?」と言われ再度拉致される。
20101022_24.jpg


酒のアテももちろんありつつ、マッコリを大量摂取。このマッコリ超美味。日本で飲むのと全然違うんです!
20101022_25.jpg


多数のビールとマッコリが…(マッコリはまだほかにも購入してありますw)
飲みやすくてさらさらと喉に入っていく不思議wwww


そしてフラフラになりつつお部屋へ。やっと解放されたのが23時すぎ。そこでようやく帰るための準備をし始める私たち。明日は早朝からスタートなのです…だから…だから…今日購入した化粧品を並べてならべ……

ぴんぽーん。

並べて撮影を…

ぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽーん!!!


ああああああああ。酔っ払いを解放したのどこのどいつや!(怒)
自分の親友を若干恨みつつドアをあけると、酷い酔い方をしている旦那がそこに。しまりのない満面の笑顔を向けてきて…

「散歩いこvv」

一人で行ってこい!!!!

結果、酔っ払いに連れて行かれる酔っ払いたち。
みんなでうろうろと川のあたりを歩く。綺麗なトコあってん!という旦那にふらふらついて行きながら撮った写真がこちら!
20101022_26.jpg


ぶれぶれですやん。

ええ。もう被写体が何かさえ分からないという。

しかし川がデートスポットらしくとっても綺麗なんです。絵なんて飾ってあったりして!
20101022_27.jpg



川面がうつくし……(サーセンw)
20101022_28.jpg



そんなこんなでようやく散歩から解放かと思いきや、酔っ払い×4というメンツのせいで、見事迷子に。どうにかなるやろー(なるわけがない)な状態でふらりふらふらと千鳥足でどうにかホテルにたどりついたのが1時。そして意識を失う私たち。


………………泥酔しつつもはっと気づきあわてて時計を見た私の目に飛び込んできたのは2時過ぎという文字。隣でSが爆睡中。とりあえずスッキリするために風呂に飛び込み、あわてて出てSを揺り起こす。「とりあえず風呂、とりあえず帰る支度!」ちゃんと仕事はした!とばかりによろよろしつつも撮影だけはしっかり終え、荷物を片づけて行く私。その間、水音とか聞こえなかったけど、気にすることなくガツガツ自分のおかたづけを進めていきます。で、だいたい40分あればあとはどうにかなる!という状態にして目覚ましをセット。大丈夫3時間は寝られる…と思った直後に意識放棄。そうしてしまったことがまさか翌日のドタバタ劇を生み出すことになるとは………つゆ知らず。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
