SKIN FOODでお買いもの@2010韓国

蒸し暑くてげんなりしています。何だろうこの暑さ…ほんと…ぐったりしているのですが……。

年はとりたくないなぁ…と思いながらも、いろいろなところがガタピシ言っていまして…病院とお友達になりつつある昨今にげんなりです。ほんと。…加齢って怖いwwwwwwwww
年齢と共に診察券が増えていくのって残念な限り。そうならないようにがんばらないと…!!(現在若干そのきらいがある…)

昨日のおみやげの続きです。
シートマスク。

20110706_4.jpg


あまりにかわいくて思わずニヤニヤしてしまいます。
何このかわいいの。目をつぶっているところがまたイイ。この効果は水って書いてあります。…てことは、水分いっぱいってことですよね。終わったらお肌プルプルの予感…もうそろそろ使わないと…!!


そんなこんなで2010年のお買いものです。SKIN FOODってほんとかわいい。
SKINF00Dでお買い物

SKINF00Dに漸くいけたのは2日目の夕方。
鐘路のイッツスキンからスタートした化粧品行脚も、こちらで最後となりました。


入ってすぐ寵を掴み、必要なものを購入していきます。

ゴールドキャビアシリーズ

トナー二本
20101024_57.jpg

エマルジョン
20101024_56.jpg


セラムを買い逃したことがこのときの最大の負け組み理由。

その負け組み理由が……重かったからorz

まさかのニキロですよ。この三本でwwwwwそりゃ重たいわ!と突っ込みいれたくもなります。

せめて詰め替え用の何かか…入れ物が瓶ではなくプラスチックになることを願うばかりです。


ナスのポイントメイク落とし
20101024_6.jpg

どこにナスかは分からないのですが、これ便利-!と喜び勇んで購入。
………使っていないとかここだけの話です。うう。
可愛いのでお気に入りではありますがV

古代米ファーストセラム(2本)
2613.jpg

この子優秀!!トナーの浸透が本当によくなるんです。
ラインでは使っていないので、―度使ってみたいところですが、全部瓶というのが恐ろしいところで…。
通販がベストなのかもしれない…なんて最近思い始めています。


クレンジングシート(レタス)
これ大好きなんですvvvお気に入りの一品-!!
結構しっかりメイクでもきちんと落ちてくれます。ストックは常に二袋欲しいところ。厚さのあるシートで、旅先で重
宝しますねvvv

ブラックシュガーマスク
20101024_70.jpg

こちらは鉄板。
とりあえずストック込みで購入したくなる子。
こちらをやづたあと、余分な角質がとれてお肌がもちもちになります。洗い上げてすぐに実感できるのがすばらしい。


黒ゴママスク
20101024_7.jpg

つけるとお肌があったかくなります。ほんわか。
ですが超ゴマ臭がするため、私自身ゴマがあまり好きではないということで‥・若干苦しい面もありますが…。
でもお気に入りのーつ。

グロス
お気に入りなので、まとめて購入します。
色もサイズも香りも好き一!!
というかんじなので、5本くらいは購入。一年分一年分V

フェイスウォーター
20101024_69.jpg

ベリーの香りということで、がっつり購入。こういうミスト系のものたくさん増えてきた…

次回は…気になるものが結構出てきているのですが、半分は免税、半分は路面で購入予定。
重たいものは車で運べるうちに!!という感じでV


購入したもの
20101024_37.jpg


今回のオマケ
20101024_38.jpg

ゴールドキャビアー!と連呼していたところ、たくさんいただいちゃいましたvvvv
ほんと嬉しい!
真新しいものはそんなに多くはなかったのですが、やっぱりいろいろともらえると楽しいですね。本当に…旅の最中の基礎化粧品、持って行く必要がほぼないという状態ですw

見た目もほんとかわいくてニヤニヤしてきますvvv韓国コスメって見てるだけで癒し効果がある気がする…。

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード