イッツスキンでお買いもの@2010韓国

二連休終了ー。また明日からお仕事です…。うう。

病院15時からだと思ったら16時からで、周辺にカフェがないかと探して結局1時間のドライブをしてしまいました。

なんちゅー田舎や。カフェと言わずとも喫茶店とかないんかい……orz


お友達からもらったシリーズ…

20110706.jpg

the saemのボディーローション。
こんなサンプルあったのね……とちょっとうらやましくなってしまいました。香りがよくて思わず笑顔に。


そんなこんなで大量購入の化粧品をちょこっと紹介ー!!
続きからどぞ。
イッツスキンでお買いもの@2010

段ボールで届きましたー!!どーん!!!
20101024_47.jpg


すっごい丁寧な梱包で、それを一つずつほどいていくと…こんな感じ。
20101024_48.jpg


ちょこっとずつ紹介。

T ZONE CONTROL
20101024_13.jpg

皮脂とめ…です。ランコムさんなら6000円くらいする美容液です。こちらで十分かなと。

ブルーベリーヨーグルトマスク
20101024_14.jpg

新しくなった外観。前のが可愛かったのですが、これもまぁいい感じ。
大好きなんですが、ピーリングした後にこのヨーグルトマスクやって湯船でぼんやりするんです。本当に言葉にしがたいほどのいい香り!!素晴らしいんですvv
思わず食べたくなっちゃう(食べちゃダメですよー)

マンゴスチンのボディークリーム
20101024_15.jpg

ボディーだったのか…と見直して思いだしている状態です。
このシリーズは本当にいい香りvv

エスカルゴボディークリーム
20101024_16.jpg

そんなにボディーに問題が…と言いたくなる勢いでボディー系が多かったのですが、そのうちの一つ。
カタツムリシリーズのボディーちゃん。去年は開けられなかったので、今年の冬はこの子で保湿たっぷりになりたいと思いますvvv楽しみv

美容液
20101024_17.jpg

こちら、一回分ずつが小さなカプセルのようなものになっている美容液。お手入れの最後にする…らしい(らしい……)
こちら美白…だったと思うのですが…。
サラっとした仕上がりになるので、気持ちいいです…。効果はちょっと微妙なので、次に続けるかどうかは謎だったりします。

美容液

荒れた肌用
20101024_18.jpg

こちら、とっても安価な美容液シリーズ。分量気にせずガツガツ使えてしまう感じです。でもこの子はちょっと失敗。

美白用
20101024_19.jpg

これはイイッ!!オススメな子です。
後でまとめ買いしちゃいましたw

ネイル
20101024_20.jpg

安価だったので二種類。紫とゴールド。秋向けですね。開いているのがいっぱいあるので、ちょっとまだお休みしてます。今年こそ開ける予定ですv

ブドウのシートマスク
20101024_65.jpg

美白…なのかしら。
すごく香りがよくて、癒しのために使っていましたvv

酵母のシートマスク
20101024_66.jpg

お肌元気になるらしいですvv



こちらはオマケwww
この量ハンパないですけれどwwwwwww

ここでもらえた美白シリーズの化粧水乳液がお気に入りに。エスカルゴのBBもすごくいいですvvvv

ちなみにサンプルの子
20101024_43.jpg

サンプルだけどたっぷり化粧水、乳液、クリーム、BBと入っています。



キャビアのサンプルの子。
20101024_54.jpg

こちらもたっぷりサイズ。これもすごくいいです。浸透悪くない!!

でこちらがシートマスク
20101024_64.jpg

キャビアのこの子、お気に入りですvvv香りもよくて美容液の多さも素晴らしいvv



テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード