お買いもの総括@2010韓国とアメリカンエキスプレスカード

ようやく踏ん切りつけてANAアメリカンエキスプレスカードに入会依頼してみました。これで…一度韓国の航空券までためてやろうという算段です。
たまるかな…たまるといいな…うーん……
決め手はANAへのポイント以降にマイナス点があまりない。ポイント期限ギリまでためて、マイル変更を申し込み、5000円程度の手数料ですべてマイレージに加算。10000マイル以上で国内、12000マイル以上で海外に羽ばたけるんです。これは大きい!!

今年から鬼のようにANA加算と、じみーにユナイテッドをゆるーくためていこうと思います。ユナイテッドは数年ではなく十年単位になりつつありそう…(それもこれもバリ二回分が加算されなかったことに問題が…)

しかし…せめて…荷物に発送や引き取りが無料というのがあれば…なぁ…と。
プライオリティで使えるラウンジも、正直数少ないですし…一番ほしいのバリなのに……。

明日は切るカードの連絡だわ。使ってないのにお金払っているとかアホみたいだもの。


今日のいただきもの。
20110706_2.jpg

SKIN FOODのブドウの化粧水と乳液のパウチ。
かわいいし、とってもいい香り。でもパウチだと化粧水がたりなーい(涙)

お買いものしたもの@2010韓国

Horika Horika

グロス
20101024_23.jpg

ローズの香りがたまらなくイイグロス。色合いもよくて即購入。これ1本に対して10%オフ券を使ってみる…ちゃんとしてもらえたー!!

で、もらったサンプル。
20101024_24.jpg

ローズシリーズの化粧水、乳液、クリームとBBクリーム二個。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱい…。

ローズの香りがとってもよくて癒しでしたが、私のお肌にはちょっと合わなかった感じです…残念。


VOV
20101024_31.jpg

そこらへんの小さな化粧品屋さんでお買いもの。すると…日本語めっちゃできる店員さんが…と思ったら日本人の方でしたw

アイライナーは落ちやすいのですが、ペンの書きやすさと柔らかさはイイ感じ。がっつり粘膜には引けないので、リピートはないです。

オマケのシートマスクw
一枚くれました。でもこの時友達がガッツリ何かを購入してたんですが、それでもオマケはシートマスク一枚wwwww


the saem

購入したもの
20101024_33.jpg

ダイヤモンドシリーズの美容液、酵素マスク、ポイント用美白美容液、ホットヨガジェル、首元のシートマスクとお土産用シートマスク。

パッケージもかわいらしくて思わず笑顔になってしまいます。

20101024_34.jpg

28日用の美容液、クリーム、泡のBB、シワ用美容液、ピーリング剤
Drシリーズが優秀すぎて…vv

セムのオマケはとっても豪華でした。
20101024_32.jpg

ポーチが使いやすくて、現在愛用中。
シートマスクと洗顔、ピーリング、化粧水、乳液、美容液にトラベルセットまでくれました。
トラベルセットのはちょっとお肌に合わなかったのですけれども…クレンジング、化粧水、乳液、セラム、クリーム、BBが入ってましたw

洗顔がかなり優秀。このピーリングも良かったですvv


お買いものー
20101024_36.jpg

いっぱい買いましたww

そしてオマケー。
20101024_35.jpg

20101024_39.jpg

オマケの量に毎度のことながらびっくりしてしまいますw


で、そんなコスメネタをコリデパさんとこにサクサクアップしていたら……韓国から何やらお届けもの。
20101024_53.jpg

うん?……エチュードさんのオイル届きましたー!結局この年は使えなかったので、今年こそ使用しますww

オマケ
スーパーでお買いもの。
20101024_51.jpg

マーケットOのお菓子はどれも美味です。若干開いている気がするのは…気のせい…。
クラッカーにチョコがついていて、とても優しい味です。

お約束のブラウニー。
20101024_55.jpg

とりあえずばらまき用に大量購入しました。重い……!


というわけで去年のお買いもの分でしたvvv
今年のもハンパない量が控えております……とりあえず……これで2010年の記事が終わったwwwwwと一安心です。

あーしかしお買いものってほんと楽しいですよねv


テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード