カスタネットと冬のお買いもの。

今日は日曜なんですけど、うちの会社は出勤でした。
ほんと…木金出勤とかさっさとやめてほしいです……正直曜日の感覚がなくなりますから…。
なので毎週一回は書類の日付が微妙におかしいことになったりしています…(だめじゃん)

いただきものシリーズ
今度はおフランスのお土産の紹介。

20110604_1.jpg

スーパーシリーズ。
クノールのスープがうまそうで仕方がないvvしかし一気に全部作れと後ろ側が指示しているのですが…さすがにそれは無理ぽ…

ミカドちゃんはあちらのグリコのポッキー。甘みが強いですね。美味美味。

フルーツのお菓子もいただきましたvvvケーキみたいでしたv紅茶とおいしく…おやつタイムですv
2011.01.28

毎度おなじみになりつつあるカスタネットのご飯です。お気に入りは何度でも行きたくなるとう感じ。

もちろんこの日もお得なセットメニューで。 1680円!!

パン
20110128_1.jpg

ホウレンソウのパンとバケット。
ホウレンソウのパンが甘くてもちもち。

ポタージュスープ
20110128_2.jpg

冷えた身体にしみわたっていきますv

ピザ
20110128_3.jpg

チキンとジャガイモのピザ!!!美味!!チーズいっぱいでテンションあがりまくり。
ここのお店のピザ、お気に入りですvv

パスタ
豚キムチパスタ。
20110128_4.jpg

これも鉄板。間違いのない味です。最後までおいしく頂けちゃうんです!!

根菜のクリームパスタ
20110128_5.jpg

お野菜と共にガツガツ頂きます。三種類あると取り分けていろいろな味が楽しめるので、いいですよねvvv

デザート
クレームブリュレ
20110128_6.jpg

はずれのないおいしさです。このお店では一番好きなデザートです。
しかしやっぱりおいしいお店はいいなぁ……vvv

そしてサービスでアイスクリームいただいちゃいました!!!!
20110128_7.jpg

お紅茶のアイスクリーム
美味。

おなかがいっぱいすぎるほどにいっぱいです(当たり前)


さてついでに…マクドの紹介とこの当時の購入物をまとめて紹介w

アイダホバーガー
20110129_1.jpg

20110129_2.jpg

ポテトが入ってるなんて!!!と喜んでいたのですが、実際食べてみると若干残念な感じ。イメージではハッシュポテトが入っているような感じだったのですが…
これは一度でいいよね、という結論に至りました。
やっぱりハワイアンにかなうものはないみたいww

そしてマイアミ。
20110129_3.jpg

20110129_4.jpg


思わず大好きなドラマシリーズのCSIを連想(単純)
この時のシリーズではこのバーガーが一番マシだった気がします。ハワイアン復活せぇへんかなぁ……(無理ですよねwwww)

買ったものー

冬の当時なのでアレなのですが……

カーディガン 2000円程度
20110710.jpg

指抜きになっています。これ思わず購入してしまうくらいに可愛かったんですvvいつも黒いカーディばっかりなので、ちょっと色アリということで(といってもグレーですが)

レッグウォーマー
20110710_2.jpg

あまりの会社の寒さにセールで購入。しましまだけど、気にしない♪
会社でも違和感を感じられることもなく、似合っているという一言で終わったというものです。

ほかほかの靴下vv
20110710_3.jpg

お風呂入った後にもぞもぞする時に愛用。足先あったかくなります。夜バスでは必須のお友達です。

指抜きカットソー
20110710_5.jpg

ちょっとシマシマそんなに使わないのに何買ってんのwwwと後で総ツッコミを一人で開催しました。あまり使わない…カジュアルそんなに必要じゃない……(残念)


シマシマ二つ目。
20110710_6.jpg

若干の色の違いで購入。確か30パーセントオフとかそんなんだったから買ったのです。


黒のワンピース
20110710_7.jpg

ジーンズなどのときに着用。これが案外可愛いvvvお気に入りの一品。

20110710_8.jpg

こちらも同じような用途の子。愛用しまくりました。今年の夏一番お世話になった子。

パンツ
20110710_9.jpg

お尻ノトコにドクロがいます。4000円程度の割引品になってました。ラスト一着vvvv

ロイスクレヨンのショートパンツ
20110710_10.jpg

これも愛用。ちょっとクラシックな格好する時などにがっつり使いましたvvvvアンティークブーツに似合うんですvあと燕尾ジャケットとか。やはり同じメーカーのものだといい感じにまとまりますね。

という感じで…冬のセールにがっつり今年は買ったという印象wwwww(負けてはいないはず!!)





テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード