

ハイアットリージェンシー大阪@朝食偏

アメックスのカードが届きました。
結局アメックス申し込んだのですけれども…これからの生活でマイレージいっぱいたまりますように…なんて思いつつ。
とりあえず、韓国はいけそう。
ジャカルタは…どうかな。ボロブドゥール行きたいんだけどな……。いやでも来年は絶対バリ行くんやって決めてるんだった!!!ジャカルタじゃないよバリだよ。私バリに行きたい!

この季節になってくるとどうしてもバリに飛び立ちたくなります。今年は断念していますが……うーん。うーん。あの空の下に行きたいよぅぅぅ。


というわけでフランスのお土産
いろいろくれたなぁ…としみじみ。

百合の紋章のついた銀のスプーン。
20110604_5.jpg

これ本当にかわいくて、とりあえずコルクボードに立てかけて飾っています。
もろ観賞用。
SDとか持ってたら、手に持たせてあげたいかわいさ。
…持ってないけどね。……ちょっとほしいと思う時もあるけど、お世話できないのわかってるから、我慢我慢。


そんなこんなでハイアット食事偏です。
ハイアットの朝食v

というわけで見ているだけでもおなかがすいてくるハイアットの朝食バイキングの様子です。

パン
20110207_8.jpg

パンは何種類もあります。ミニサイズのデニッシュなどがおいしくて、毎回手にしてしまいます。こちらのパン、ホテルの中のパン屋さんでも販売しているので、ぜひお土産にv

食パンはトーストにすることができます。
20110207_9.jpg

バターなのもうれしいところです。

お漬物、と冷ややっこ。和の惣菜です。
20110207_10.jpg


焼き魚や煮物。けっこう種類がありますね。
20110207_11.jpg


サラダはトマト、レタスなど、そしてキュウリ。ドレッシングは二種類です。
20110207_12.jpg


ジュースやお水
20110207_13.jpg

窓辺ではミックスジュースなどフレッシュなものを作ってくれます。
20110207_14.jpg

この日はアサイー×ヨーグルトをチョイスしました。

ワッフルとパンケーキ
20110207_15.jpg

コールドミール
20110207_16.jpg

生ハム、サラミソーセージ、サーモン


ホットミール
20110207_17.jpg


卵やベーコン、ソーセージなど

マッシュルームとトマトのソテーがお気に入りです。
20110207_19.jpg

この日は炊き込みご飯。食べたくなっちゃいますねw
20110207_20.jpg


ハッシュポテトとゆで卵。
20110207_21.jpg

もちろんオムレツ作ってもらいましたvvv
20110207_22.jpg


でもやっぱりいろいろ食べたいので、お粥もチョイス
20110207_23.jpg

そしてそして気になっちゃってたので、炊き込みご飯も(食べすぎです)
20110207_24.jpg

更にデザートという名目でパンケーキとワッフルw
20110207_25.jpg


いつお邪魔しても安心の安定感。
楽しい時間を過ごすことができました。

また近々お邪魔したいと思います…(うう。今年はハイアットのポイントためようと思ってたのをすっかり忘れていて今に至ります…)


ハイアットリージェンシー大阪さん、お世話になりましたーノシ

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
