アルションでディナー@2月

台風、大変なことになっていますね…。各地大丈夫なのかしら。名古屋がとっても大変なことになっていて、驚きを隠せません。大きな被害が出ないことを祈るばかりですね……。


いただきもののキャラメル。

キャラメルいただきましたvvvv
外観もかわいくてほっこりです。

20110604_6.jpg
2011.02.08 アルションでランチランチ


久々にアルション行きたい!!ということでお邪魔してきましたーvv


クラムチャウダー
20110208_1.jpg

カリカリのトーストを沈めながら頂きます。
冷え切っている身体がほこほこあったかくなりますね。根菜がたっぷりはいっていて、幸せです。

サーモンの前菜。
20110208_2.jpg

こちらもお野菜たんまり。こちらのドレッシング、とても好きで毎回購入して帰ってしまいます。
お酒にあいますねv

メインはロースト
20110208_3.jpg

ソースは色鮮やかな赤い蕪。ちょっと苦みもありますが、おいしく頂きました。

白身魚のクリームソース
20110208_4.jpg

お魚ほっこりしていて、ソースに絡めながら頂きます。焼き立てパンを浸しつつ頂いたのですが、美味です。だいぶおなかがいっぱいになってきました…


デザートプレート
20110208_5.jpg

追加料金で皿もりデザートに。
ここはケーキよりも皿盛りデザートのがおいしいんです!!

カリカリのキャラメリゼたっぷりのクレームブリュレ。
間違いないチョイスです。


食後はお紅茶を頂いてほっこりおしゃべりタイム。おいしいお紅茶にデザートにと思わず笑顔がこぼれ出てしまいますね。


久々にアルションに行きたくなってしまいますvv
月末大阪でいけたらいいのだけれど……

アルションさん、ごちそうさまでしたーノシ


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード