分部食堂@3月

アネモネやったとか…もうもうもう。札幌おいしすぎやん(涙)
テチのお誕生日お祝いするメンバーも見たかったぁぁぁぁぁぁ。
と思いつつ、まぁ仕方ないわねぇ…ともうそろそろ来るテレビラッシュのためにHDD1の中サクサク編集してたら…


あああああああああああ。ラルク消したがなwwwwwww西●カナさんとかどうでもええがなwwwww
orz


…という状態になりました。あは。もう気がそぞろwww(ですまされない…)


いやいいんです。とりあえず今日はお部屋の大掃除窓も磨いてピカピカ。寒くなりすぎてからがっつり拭くのがいやだったので、早めにガッツリやって、後は適度にすればいい状態に。頑張りましたvvv


気づけば年末まであと三カ月。この一年何やってたかなーと振り返ってみても…いつもと悲しいぐらいに変わらない日常を過ごしていた気がしますwwいやもうそれが幸せだとは思ってる!!

そんな去年の12月に栗きんとん作ってたのでそれ載せときますw多分今年も作るんだろなー。

20110504_3.jpg
お砂糖もりもりです。

20110504_4.jpg
とりあえず漉すのが大変で大変で……

20110504_5.jpg
完成!!超絶美味!(と自分で言ってみる)
分部食堂 2011.4.6

友達とご飯を食べに行ったのですが、食べたいものが見つからないという状態に…でこの日の目的であった紙を買うということも終わってからあまり時間がないことに気付く。慌てて周囲を見渡したところ、何だかステキなお店が!!

本日の定食
20110406_3.jpg

鳥のから揚げ 和風のソースがかかっています。

三種のおかずもありました。こちらはお豆腐の冷奴とひじきのにもの、切り干し大根。素朴なおかずにほっこりです。
こちらで1000円くらい。

私は牛丼!!
20110406_2.jpg

半熟の卵がのっていて、冷奴とお味噌汁がつきます。
ちょっと卵が硬すぎだったのが残念だったのですがとってもおいしくいただきました!!
950円でしたvv安い。

いろいろメニューあったから、いろいろ試したい気持ちでいっぱいです。
ちなみにコーヒーを追加注文したのですが、一杯ずつ入れてくれるんです!!しかも一杯250円!
20110406_4.jpg

店内はカウンターが数席と四人席が二つという小さな店舗です。マスターが一人で作って運んで会計までしてくれます。音楽がお好きなようで、ギターがかざってあったり、店内に写真が飾ってありました!!


また行きたいと思えるお店に出会えてちょっとご機嫌ですvv
…しかし後日お邪魔しようとしたらこのセットメニューとかなくなってたんですけれども…
オーナー変わったの?

分部食堂さん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード