フォルティシモアッシュ@4月

お天気雨でしょんぼりな状態です。…やっぱり晴れてるときって気持ちいいですよねぇ……。

やることいっぱいなのに進まないのは、お天気が悪いからーと言い訳したくもなりますが…とりあえずダイエットの報告★

昨日韓国料理食ったら一キロ増えてたwwwwwwwwwww


シャレにならないので、本気で外食控えようと思いました。ええ。………ちょ。マジないわー(号泣)


これ以上増やしてどうすんの!!と問いかけたくなりつつ、自分に甘い私がいたりするので、今回は厳しく……厳しく頑張ります!

そういや最近黒い羽根を染めてみたんですよ、金とか銀に。綺麗かなーとかそんな感じで。すると…想像以上にいい仕事をしたタミヤ(ミニ四駆とかの塗装に使うイメージ★)のおかげで手軽にいい感じのが出来ました。……まぁやりかた悪かったせいで爪がまるでネイルしたかのような状態になっていましたが……。しかし羽根数枚染めるために購入したものの、こんなにいらんよなぁ…という金銀のスプレー刊。これの使い道をちょっと考えてみようかと思います…(多分見つからない)


テレビでオムライスの特集やってて、突然食べたくなったために作った子。
ぷるんぷるんの卵としっかりめの味にしたソーセージライス(チキンなかった…)を可愛いこりらたんの上にどーん……!!!!!!こりらたん見えなくてしょんぼりです…orz

20110709_6.jpg
フォルティシモアッシュの宝石… 2011.04.16

フレンチ食べに行く前にケーキを買いに行きました。
うん、分かってる。食べすぎだってwww

とりあえず食べた後はおなかがいっぱいすぎて多分見たくないだろうし……更には先に購入しておかないと、お茶タイムはこの宝石がほぼなくなって、最終的にロールケーキしかないとかいう状態になっちゃうからwというわけで先にチョイス。
そのおかげか、素晴らしくかわいらしい子たちを買うことに成功。

20110417_1.jpg

今回はこの五品。

中でも興味津津だったのはこのケーキ。
20110417_2.jpg

マンゴー×バジル。だそうで……何ソレ!バジルのケーキってウマーなの??
と思いとりあえず購入。何よりもマンゴーのケーキがこれしかなかったという感じなのですけれども……。

お味は……辻口さんにしても無理だったのか……orz
という状態。
いやなんでバジル入れたのwwwと本末転倒ぎみです…。やっぱりバジルはパスタやサラダだなぁ…とせっかくのマンゴーの甘味も酸味もすべてバジルの香りに負けてしまっていました…
私は苦手です。
お好きな人はいると思いますが…

20110417_3.jpg

これ、まさかの中にバナナがこんにちはでした。
バナナ入ってるならバナナって言ってよ!!(バナナのお菓子苦手)
いやでもおいしかったんですけどね。パッションフルーツとかとっても酸味がきいてて美味だったんですけどね。
今回はちょっぴり失敗が多いのかも。私的に。

安定のフルーツタルト!!美味です。
20110417_4.jpg

もう本当においしい。アーモンドプードルの風味も良く、思わず笑顔に。


後は以前も食べたことあるので割愛。
いやしかし…バジルはびっくりした。

でもやっぱりおいしいなぁ…とほっこり。次はまったく違う種類のものを買ってきたいですねーvvv




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード