カスタネットで晩御飯@4月

だ…だいぶ追いついてきた…追いついてきたと思いたいけど、それ以上に最近も食べ歩いているわけで。
初めてのお店も何度めましてのお店も…いっぱいあるなぁ…。
というよりもとりあえず目下韓国を書き始めないといけない予感がしてきました。それじゃなかったら11月以降またいろんなとこうろちょろし始めちゃうwww

大阪で食べてみたいフレンチのお店をリストアップしたりして遊んでいます。
行きたかったお店が、ディナータイムのみになっていたり、過去いったことあるお店が移転になっていたりといろいろびっくりすることも多かったのですが、とりあえず。

カランドリエ

にお邪魔してみたいです。どうなのかしらーどうなのかしらー。クチコミめちゃいいんですけどwww


仲良しな三人でご飯を作ったときの写真。というかむしろ、二人で(というより私が)作ったと言っても過言じゃない…。
親友がお仕事だったため、お休みだった私とSがお料理担当。さっくり作った三品とSさんが頑張ったポテトサラダを持ってお邪魔しましたvvvレッドカレーおいしくできましたvvvvvv
スパイシーなの大好き★

20110709_5.jpg
カスタネットでごはん 210110421

久々にお邪魔してきましたvvv
サラダのドレッシングはもう少し少なくてもいいのだけれどと思いつつ…。
20110421_1.jpg


カボチャのポタージュ。
20110421_2.jpg

ほっこりしますねvv


トマトベースのパスタをチョイスvvv
20110421_3.jpg

くどくなく、おいしくいただけます。
ソーセージもたっぷり入っていました♪


ピザは照り焼きのチキンが乗った子!!!
20110421_4.jpg

薄いパリパリの生地がとっても美味vv
思わず笑顔になってしまいます。チキンというのも相乗効果ですwww


デザートはレアチーズ。
20110421_5.jpg

ピンク色の子は桜風味です。
季節感のある優しいお味が口腔に広がります。


カスタネットさん、ごちそうさまでしたーノシ


ああ…もうすぐやっと……5月のネタだわ…
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード