カスタネットでランチ@4月(行きすぎw)

今日はお肌にいいことしようと思って、しっかりとしたとりすぎない睡眠時間を経て、洗顔→ピーリング→パック。という工程をやってみました。
ピーリング、いろいろ持ってるのですが、とりあえずこれは使い切ろうと心に誓ったこを一週間に一度のペースでやってみようかと…。
やりすぎは良くないので、適度なペースで。
そして現在IOPEを使用中。
とってもこってりしていて、朝これ使ったら確実にメイク崩れしまくり★というイメージが浮かぶ程にクリーム濃厚です。もう少し感想する時期にあけたほうが良かったかも。


そんなこんなでラルクちゃんのアイスクリームを紹介。
ツアーのグッズだったのですが、BABBIとのコラボ商品です。各メンバーがそれぞれ考えた味のものが四つ入って、特別ケースに入って…5000円!(だったかな)
単純計算で、ひとつ1000円のアイスとケース等(1000円)。


まぁ…値段なんてあってないようなもの。そしてラルクさんに調教済状態のラルヲタとしてはこんなもんかもvと思ってしま…………

いや高いですって!!!!!!


でも可愛いので思わず笑顔です。

20110710_12.jpg


こんな状態で届きました。

20110710_11.jpg

スプーンが超可愛いです。

20110710_13.jpg

アイスはこんな感じで四つ。ケースも可愛いので、お部屋に飾っています。アイスのケースは食べ終わった子は綺麗に洗って天日に干して……もとに戻されている状態ですけどw

20110720.jpg

ケン様のアイスー!!

20110720_2.jpg

濃厚ですが、超絶甘いwwwwしかし今日思いだして食べたユキヒロさんのチョコの濃厚さにびっくり…いやこれ全部食べきる自信ナイ…………orz
おいしいけど…けど…まさかのツンデレ発揮やぁぁぁぁ(涙)
という状態だったりします。
いやおいしいけど…おいしいけど………BABBIのアイスは一度には食べられないんやなぁ…と実感したところです。

続きから…4月ラストの記事ー!明日はやっとブルガリやvv
2011.04.30 カスタネット

急に父が地元でうまい店はないかと問いかけてきたので、とりあえずカスタネットじゃない?と言っていたところ、何と珍しく三人で食べにいくぞ。と。

ご機嫌でお店に伺いました。でもやっぱり土曜日のランチ、混むのではないかと思っていたので、すぐに電話で予約。案の定、すぐに満席になっていました。

私は豚キムチパスタ。
コレ大好きです。ご機嫌wwww味に間違いはないwwというわけで最近これチョイスばっかりです。

マルガリータ
20110430_2.jpg

母チョイスです。一月ぐらい体調不良でお外にいけていなかった母でしたが、漸くの外食に美味しそうに食べていました。

父は初志貫徹のナポリタン
20110430_1.jpg

私の選択肢にはないものだったので、興味津々だったのですが、驚きの形状のものが!!!
こ…これナポリタン?
卵とチーズが山盛りだったようで…独創的でしたが、ちょっと全部食べるのは難しい…かもなぁ…。やはり豚キムチ!!


デザート
20110430_3.jpg

ティラミスとクレーブリュレ

美味です。ご馳走様でしたー!!!

また…父に連れてってもらわないと!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード