ヴィラフォンティーヌ汐留にお泊り@5月

親友の赤ちゃんを見に行ってきましたvvv

大きく生まれたのですが、やっぱり大きいw顔立ちもはっきりしていて、男の子っていうのがよくわかりますvv

なぜか親友兄夫婦+めいっこも一緒になってずっとおしゃべりしていましたwww何この空間w
どこの親戚の家に行くよりも緊張するわーw


お土産にいろいろいただいたものー!!
20110502_37.jpg

スティック状のフィナンシェウマー!!!


そんなこんなで以前も紹介したことのあるホテルをさっくり紹介★
ヴィラフォンティーヌ汐留に宿泊 20110502

お部屋は少し広いタイプのお部屋でした。
20110502_23.jpg

ソファーもあり、小さなテーブルもあるので、お部屋で何かを食べるには便利な感じ。


ネットは有線ではありますが、接続可能です。
20110502_24.jpg

窓から見えるのはオフィスなど。
20110502_25.jpg

大きな窓のお陰でお部屋も明るいです。

ベッドはシンプルなもの。
20110502_26.jpg

枕が二つのタイプがあり、いい眠りにいざなってくれましたvvv


ベッドサイドにはサイドテーブルに電話、メモなどがあります。
20110502_27.jpg

電気などはこちらで消すことが出来ます。


お風呂は比較的広めのものです。
20110502_28.jpg

シャンプーなどはボトルでの提供。

すこし暗いですが、広くて使いやすいです。
20110502_29.jpg



アメニティーも最低限ものもあります(この時点では入浴剤がありましたが、今はもう有料となっています)
20110502_30.jpg

真中あたりのところがお部屋です。
20110502_31.jpg


ズボンプレッサーは常備。
20110502_32.jpg
スリッパはちょっと使い回しのタイプですね。

加湿器を借りました。
20110502_33.jpg

すぐに持ってきてもらえました。


ソファー
20110502_34.jpg


お茶セット
20110502_35.jpg

ポットおとカップ、グラスなどもこちらです。
20110502_36.jpg

コーヒーがありがたいんですvvvドリップ式なのが嬉しいところ。


よく宿泊するホテルですが、朝食が無料というところも魅力的です。
案外しっかりとした食事が取れるのでいつもありがたいなぁ…なんて思っています。


とても綺麗なホテルで、オススメですねv

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード