xxxとフライデーともも瀬

本当に先週の半ばから胃が痛くてたまらない日々を過ごしておりました。

公式がフライデーされたけど関係ないからねーノシとか掲載するからwwww
それにざわっとなった私たちの憶測は黒いお友達関係とかまで広がり、(むしろ結婚離婚熱愛報道程度じゃ何とも思わないラルヲタちゃん)最終的にはツイッタ上はネタの嵐になってそのネタに癒されたりしていたのですけれども。


不倫ネタじゃね?ってのはある意味あたってましたよねw


フライデーをプロモーションに使うラルクさんは本気でさすがだと思いました。
いやでもあのちゅー、もう少しうまく加工できなかったのかしら…と思いつつも、人生初フライデー購入してしまいました。多分先週の売上すごいことになってるんじゃないかしら…とか思ってみたり。

というわけでxxxに振り回された一週間。Mステの女神降臨には心拍数あがりまくりでした。本気美人さんだなぁ…とぽやぽや。ケン様細くてかっこいいし…もう…もう!!!繰り返し見ていますが、繰り返し見るたびに手はとまってなにも進まなくなるということにいい加減気づきました。やることいっぱいなので、とりあえずやること終わらしてから堪能しようと思います。ええ。

そんなこんなでCDゲトです。

通常盤と限定盤。
20111016_1.jpg


通常盤の特典は、ハイドちゃんでした。カメラ目線のハイドちゃんにどっきどきです…。
20111016_2.jpg


そんなこんなで5月のもも瀬の記事です。ふぅ…半年前かw



もも瀬 20110516

春まっさかりな頃、お邪魔してきました。Sの誕生日のお祝いですvvv一番過ごしやすいあたりの例年よりもずっと暑かった今年の春ですが……涼やかな食材がお皿の上に並びます。


先付け
20110516_1.jpg

どれも涼やかなものです。お団子もひんやり冷たくしてあります。
やはりおなすがおいしい季節になってきていますよね!!

お刺身
20110516_2.jpg

お誕生日ということで、今日はお花にしてくれてありました。白と赤のバラかな。見た目にも可愛く思わず笑顔になってしまいます。
大将の優しさにほっこり。

誕生日やからなー!!とお酒頂きました。
20110516_3.jpg

これ日本酒のスパークリング!!飲みやすくて面白い。これはいいなぁ…とほっこり。あっと今に中身はなくなっていきました!!

アナゴの柳川風
20110516_5.jpg

ごはんくださーい!とおねだり。やっぱり白いご飯に載せて頂きたくなる味です。
(勿論食べすぎだとつっこまれましたけれどもw)


タラの芽のてんぷら
20110516_6.jpg

サックリおいしく頂きました。春のものは、ふきのとう以外は大好きです(あ…木の芽もあかん…)


しんじょう
20110516_7.jpg

こちらも揚げ物。このしんじょうが周りがサクッと上がっていて中身はとっても柔らかくてほこほこ。そとの枝豆の餡にもぴったり合います。

焼きおにぎり
20110516_8.jpg

締めは焼きおにぎりにお出汁をかけたもの。梅のソースを絡めて頂きますvvvv
好き好きvv

デザート
20110516_9.jpg

シソのシャーベット。
口の中がさっぱりしましたー!!!おいしい!


はぁ…やっとここまでアップできました。
明日以降に漸く5月の味の素ライブの時にお邪魔した小笠原邸が書けますー。
ハイドちゃんとか北村様とかが立った場所、撮影してきましたよー!!!
来週中にアップ終わらせます!頑張るっ!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード