ラニバって5月だったんだ…半年前じゃないの。

そういえば、ちょっと前に行ったお店の駐車場がすごかったんですよ。
ちょっとびっくりするで!とは聞いていたのですが…


自分でまず、駐車場へ行くためのエレベーターに乗り込みます。ものすっごく細くて狭い。そしてギリギリ。
そこへ前進で車を載せるんです…よくある立体駐車場のような感じ(狭すぎw)

そして窓を開けてみるとボタンが二つ。

20110522_3.jpg

駐車場行き
1F行き

しかも手書きw

この突出したボタンをポチッと押すと、まず後ろのドアが自動でしまってきます。
お…おしりちゃんとしまえてる?大丈夫????と不安になりつつ。
そして何ともいえない音と共にエレベーターが上昇し始めるんです…そして……。時折ガタンと大きく揺れては無駄な浮遊感を与えてくれまして…

こ…怖いんですけど………


そして開いた先には…屋上の駐車場が。
前進で駐車場へ侵入。帰りは同じように逆パターンですすむんです。
20110522_4.jpg


………これ、満車だったらどうするんだろう………。(素朴な疑問)
ラニバのために味の素スタジアムへ行ってきましたよっと。


チケットの受け渡しのために近場のカフェへ。
20110522.jpg


くまちゃん描いてくれたんです。。!!!
かんわいい。ちょっとの間飲めずにじーっと観察していました。可愛いなぁ…こういうの嬉しい。


さてチケットゲトです。
20110522_2.jpg

お友達のチケットです。
ちなみに私自身はファンクラブ先行、携帯先行、二時、すべて落ちたため(友人も全滅w)普通に一般チケットですけれども、一般、本気で取れてよかった……。ありがたいです…本当に…
そしてこの一般チケが案外神だったというのは当日知ることになります。


伝説にはまだ早い!!!!wwwwww



さて当日5/28です。
大雨wwwwwまさかの大雨の中のスタートとなりました。

とりあえず身内集合してすぐに天丼食べに行きましたvvv
20110528_5.jpg

銀座のお気に入りのお店です。
ここの天丼、安い方がおいしいの。なのでそろって安いのを注文。最後まで頂けるおいしさです!!!

20110528_3.jpg

ただでさえ人が多いはずだというのに、傘で更に大変な行列に…。会場へ向かうまでも駅からずーっと行列。本当に大変な一日だ…とひしひし。しかも寒い!

20110528_4.jpg

結構遠くからでも目立つアーチですが。その周りに点在している傘傘傘。
本当に…今回は神様は微笑んでくれなかった模様…残念。


ラルカフェも曇り空でくすんで見えます…。
20110529.jpg

シエルちゃんほんとかわいくな……(自重)

さてそんなラルカフェで購入した紅茶。
20110529_2.jpg

ス○バのパクリのような外観ですが、とてつもなくうす味です。かなり寒くてガクブルしている中、氷たっぷりのこのドリンクは死ぬほど寒さを増して感じさせてくれます。
結果、トイレを探し求める人になったのは言うまでもなく……
会場してから中入って即効トイレにダッシュしましたよーぅ。寒いですってば。

20110529_3.jpg

今回もまた買い漏れるかと思ってしまったサイリウム。お友達に購入していただき、ゲトです。

そんなこんなでライブ自体は大雨の中ではありましたが本当にいいライブで…晴れてたら…と思ってしまうのも仕方のないことかと。でもメンバーも精一杯の笑顔で頑張ってくれていて、ファンもそれにこたえ、一つになっていく会場って本当にステキです。
大好きな音に満たされて幸せいっぱいになりました。


とりあえず言いたいのは…

ケン様の帽子爆発してしまえwwwwwwwwwwww



明日は小笠原邸ですーノシ







スポンサーサイト

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード