ちゃおちゃおでランチ@6月

いつもいつも天然炸裂のSが一人暮らしを始めて…はや数カ月。あんだけ世話して手伝って、あまつさえ彼女が仕事中に親友と二人で掃除して家具の組み立てまでやったというのに…


私たちにお呼ばれの声がかからないのはなんでやw


他のお友達呼んでどうこうはいろいろ聞いていたのにー。あんなに手伝った私たちなのにー!!

とかぶつぶつ親友というていたら、「ご招待します…」のご連絡。何かケンタとかケンタとかケンタとかいる?とか聞いたのですが「私が作る!」とのこと。なんだろう、この心を揺さぶる不安…(笑)

そんなこんなでお邪魔してきましたwそして…Sが頑張って作ったお料理がこちら!!
20110614_1.jpg


メキシコ料理ですv

ナチョスが突き刺さっているあたりが斬新ですが、とってもおいしい。途中
蒼「あのー何か…チキン的なものが焦げているにおいがするのですが…」
S「大丈夫ー」(フライパンの目の前にいる)
蒼「いやいやあの…何かこげ…ていうかてつだ…」
S「大丈夫だから座ってて!!あああああああチキン!!!!!!!」


だから言うたがなw

ということもありましたが、とってもおいしく頂きました!!人間やれば何でも出来るのねぇ…(深い意味はないです)

続きからは…亀山にあるイタリアンレストラン。バイキング形式のお店です。
20110616 ちゃおちゃお

亀山のイタリアンのお店に母とお邪魔してきました。
食べ放題のお店なのですが、パスタやピザは席で一皿ずつチョイス(お残し厳禁)
サラダやそのほかの惣菜はビュッフェスタイルをとっていました。

入口入ってすぐにビュッフェスタイルなコーナーが登場します。
20110616_1.jpg


ドリンクはアイスコーヒー、お茶、ジュースなど。お水もすべてセルフになります。飲み放題はありがたいです。
20110616_2.jpg


デザートのコーナー。
20110616_3.jpg

六種類ありました。ほんの一口ずつ入っているので、いろいろ楽しめるのが面白い。


こちら惣菜コーナー。
20110616_4.jpg

残念ながら、お惣菜はおいしいとは言い難いです。取って失敗したなぁ…という状態に。冷凍物では?と思ってしまうようなハンバーグのようなものやツミレを使用しています。
手作りだったら申し訳ない限りですけれども。

フルーツやトマトは本当にうれしいですvv


カボチャのサラダなど。
20110616_5.jpg

これおいしかったです!!

盛り付けてみました。
20110616_6.jpg

母と二人でお惣菜一皿と、サラダは銘々。サラダ食べ放題は本当にうれしいです。

ピザ
20110616_7.jpg

ベーコンとホウレンソウのピザ。きじはぱりっと香ばしくチーズの量も丁度いいvv


パスタ
20110616_8.jpg

冷製パスタです。
こちらもマスタードがきいてなかなかのお味。パスタの茹で加減もよかったんです。


デザートは三種類チョイス。
20110616_9.jpg

ガトーショコラとシフォンケーキ、これがお気に入りになりました。

結論でいいますと……惣菜は不要だなと。
惣菜ナシ、サラダ、パスタ、ピザ、デザート+ドリンクなら間違いなくもう一度今度はもう少し人数を増やしていろんな種類食べられるようにして行ってみたいな…
と思うお店です。
パスタとピザがおいしいだけに、せっかく出すなら…お惣菜を品数少なくしてもおいしいものが並ぶとポイント高いのに、もったいないなぁ…と思った次第です。
うーん好みは人それぞれですし、食べざかりのお子様がいるならお惣菜もたんまりあっていろいろ選べるほうがいいのかもしれないですが…。

そんなこんなでちゃおちゃおさんごちそうさまでした!!

ちゃおちゃお イタリアン / 井田川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード