リッツカールトン大阪の宿泊日記2@6月

研修行ったツケが山盛りになっていた自分のデスクが、ようやく片付いてきました。


連日残業だったのですが(残業キライ)ようやくそこから解放。さっさと定時で帰宅したわけですけれども…。
やることがありすぎて今もいろいろと追われながらとりあえずブログ…と書いてます。もうそろそろ記憶曖昧ということもありますが、何より…

盛りだくさんだった数カ月が何一つかけていないwww

という現実が一番痛い。韓国をアップせねば韓国を…!!!とあわてながらもとりあえず地味にアップしていきます。


お仕事に振り回されているときのほっこり癒し。

20110706_5.jpg


お友達に貰ったりらくまたんのクリップ。
ほんとマジ可愛いよ…
机の上のラルクちゃんが一番の癒しですけどね。

続きからどうぞー。
お部屋の中のご紹介です。
20110620_20.jpg
アサインされたお部屋はデラックス。グレードアップありがとうございますvv
グレードアップされたお部屋は、ワンフロアに四部屋あるデラックスルーム。窓が大きくてとても広く感じることが出来るんです。


オットマンつきのソファー。
20110620_16.jpg


二面の窓。ここからの景色も最高に綺麗です。そして機能的なデスク。調度品一つとっても好みの世界。
20110620_17.jpg


大きな箪笥のようなこの子は、中にテレビが入っています。
20110620_18.jpg


ベッドの高さは本当に高く…上るのがちょっと大変なくらい。
20110620_19.jpg

リーガのベッドから落ちた(寝ぼけながらノックの音に反応した私…)ときの高さもハンパなかったけど…。

円柱の形のクッションお気に入りでずっとぎゅっと抱きしめたりしてました。


日常的ではない風景。いいお部屋にお泊り出来るって幸せ。


無料のお茶などはこちらにあります。
20110620_21.jpg

お酒のミニボトルやお菓子。目玉飛び出るくらいには高額になっていますw
20110620_22.jpg


ブレちゃっていますが冷蔵庫の中身。
20110620_23.jpg

こちらも驚きの価格に…!!


パジャマとバスローブです。
20110620_24.jpg

肌触りがよくて、どちらもお気に入り。
金庫などもクローゼットの中にあります。

シャワーブース。
20110620_25.jpg

タオルがいっぱい。
多分鏡がリノベイト後の変更点。


アメニティーは、aspreyのもの。
20110620_26.jpg

イギリス王室の御用達ブランドとして知られているようです。
いろいろ有名みたいですが、何より、タイタニクの劇中に使われていたネックレスを作ったのもこのブランドのようですv

シャワーは稼働タイプのもの。
20110620_27.jpg

20110620_28.jpg

レインシャワーがると更に幸せになれるのだけれども…と思いつつ。
バスピローはメイドさんに声をかけると持ってきてくださいます。

引き出しの中にリモコンとドライアー
20110620_29.jpg

トイレは個室になっています。
20110620_30.jpg

トイレットペーパーの折りたたまれた部分にはリッツのライオンの押印が!!かっこいい!



ベッドとベッドの間にあるサイドテーブル。
20110620_31.jpg

こちらのボタンでカーテンの開閉などすべて行えます。

ウエルカムアメニティー。
20110620_32.jpg

クッキーでした。チョコはお誕生日だったのでいただきました!!


本当に可愛いお部屋です。でも部屋のカラーはスタンダードのお部屋のブルーが好きだったりします。
リッツ大阪のイメージが青だからでしょうか。


次はミールサービスですvvv
あー懐かしくてドキドキする。












テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード