スポンサーサイト


名古屋の残念ガレットの店とラルクライブ

週末ライブです。二日間。
なのでもちろんがっつり参加→会社のアニバーサリー休暇使用で連休。

という何これ私へのご褒美なのwwwwというお休みを過ごそうと思っています。
ダイエットもこれにてとりあえずは終了。
あと5日程ありますが………今のところ4キロ弱を二カ月で落とし、リバウンドなく過ごしているところです。
が…頑張った………。

目下やったことといえば酒断ち。
昼以降のおやつ断ち。

若干の運動。

こんな感じ。でも目標値に落とすには、二か月じゃなくて、もう年なんだから三カ月必要だwということに気付かされた二か月でした。ふぅ。いやだわ、年はとりたくない。

というわけで、土曜から酒解禁ー!!わたしのボジョレが待っているハズッ!!

そんなライブでの打ち上げ場所を予約したりしていたわけですが、…………ふと気づけば私が何でやっているんだろうと思い返すわけで。
だって…大阪の人が二人もいるのにwwww地方民の私がやる必要ないじゃないのwwwww

とか思いつつも、結局私自分でやりたくなっちゃうんだろうな…w

だいぶ前のガレットのお店です。
ガレットのお店。 2011.07.07

疲れきっちゃったので、お茶タイム。
今日のお買い物は、カフスボタンと紙のカットするやつ。


カフスはヴィヴィアンを狙っていたのですが、パトリちゃんがセールをやっていて、更に可愛い子がいたためにお買い上げ。
これがかなり良い感じで、お迎えできて本当に嬉しくて、思わずテンション右上がりーwww
お洋服をチラ見したり、化粧品を見たりしましたが、食指は動かず。一安心。

そんな中、疲れた身体を癒すためにクレープを頂くことに。

クレープセットで850円くらい。
というわけで、イチゴとヴァニラアイスのクレープをチョイス。


そこまで来て、お水さえ届いていないということに気付く私。

…ん?おや?お水は??

そこで店長らしきスーツをきた恰幅のよいおじさんに頼んだのですが、遅れてすみませんも何もなく、ドンドンと水を置いておしまい。驚きの対応ですwwwww


アルバイトの女の子はとってもいい笑顔なのに…と少々びっくり。正直なところ、対応にまず愕然としたところにクレープ登場。

20110707_4.jpg

ちょwwww外のクレープってこんなもんなのwwwwwww


片面だけを焼き色つけているのですが、ちょっと焼きすぎw
苦い。

バニラアイスと二種類のベリーのソースが中央に…っごめんなさい。ショボッとか思ってしまったのはここだけの話wwww

食べにくいのは言うまでもなく、で、ダージリンのお紅茶にラベンダーのハチミツをつけてくれていたので、それを乗せて食べちゃいましたwwwハチミツうんめーwwwww
20110707_3.jpg


クレープはおうちで焼いて食べるに限りますね。おじさんの接客がまだマシだったら話も変わってきたかもですが、残念な状態なのは言うまでもありません……。


ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
