昭和カフェでらんちっち。@7月

ときめきお片づけを見て、いまときめいてます…お片づけしたい……ッ!!(これでもいい反応のはず)

というわけでちょっとお片づけをしようかな……(遠い目)

明日は忘年会でお外に行くのですが…何だかお外がアホほど寒いような気がするんですけれども……これはどういう…もうそろそろコートの出番かな。
ブログもサクサク更新していかないと、どう考えても年内に8月まで終わらない……ちょっと…自分見つめ直します…もうほんと…(涙目)


2011.07.21 昭和カフェ

ランチにお邪魔しました。コーヒーも安くて以前お邪魔して以来、ご飯食べてみたいなぁ…と思っていたので、漸くチャレンジすることができましたvv

店内はレトロな雰囲気、可愛くてとってもいい感じ…ただ椅子と机が合っていないようで、ちょっと食べにくかったりしてしまいます。

というわけで…ご飯頂きました!!
ランチ600円程度……だったような気がします。


ランチセットこちら!!
20110721_1.jpg


ご飯とお味噌汁。そして生姜焼き!!
ちょっと味濃い目ですがおいしくいただきましたvv
ひややっこもあるのがステキ!!
20110721_2.jpg


コーヒーまでついてとっても幸せ。ほっこり時間が過ぎていきました。


昭和カフェさん、ごちそうさまでした!!!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード