台湾料理が食べたくて「四季紅」@8月

今日からお仕事スタートでした…ずーんorz


ほんと…お休みが長いと言えば長かったので、この虚脱感、ハンパないです。うう。

お休み最後はリッツカールトン大阪で現実逃避をしてきたのですけれども、逃避しきる前に現実きちゃいましたー!!!
次のリッツステイはいつになることやら…そのまえにシャングリラにぜひとも泊まりたいけれども……6月のボーナスでまたリッツいけるかな♪ラウンジスタッフの方に顔を覚えて頂けたのでちょっぴり幸せでしたw


さてそんなこんなで…おいしそうなケーキを一つ。

20110830_1.jpg


ほんと辻口さん天才!!と何度だって思います。ふふ…フルーツたっぷりでくどくなくて甘みもちょうどよくておいしいケーキ。私の中で未だに不動の一位となっています!!!


あーフォルティシモアッシュ行きたい…!!


続きは鈴鹿にある台湾料理のお店です!!
安価すぎてびっくりでしたw
20110825


台湾料理が食べたくて、食べろぐ検索してお邪魔してきましたー!!

クチコミでは「コスパ最高!!」ということだったので、どんだけ最高なの、と思いつつ。

で、席に座ってみると、いろいろとセットメニューが。どうやら夜でもセットメニューがあるようで…でもその時には私達以外に人がいなかったりもする…ので周辺を探ることもできず、とりあえず一品ずつチョイスしていくことに。

キムチごはん食べたいー。
ショウロンポウも食べたいー。
とサラダと…といくつかチョイス。

そして一番最初に届いたのがこちら。
20110825_1.jpg


どん

えーサラダより先にショウロンポウより先にご飯届いたーwwwwww

すんごいボリュームです!!!卵乗ってるので、その土鍋の大きさも伝わるかと。
ンマーwww

卵スープもついてくるんですvv

チキンマヨ
20110825_2.jpg

チキンマヨ、安価だったので、きっと小さめのお皿…とか思ったのが、おっきなお皿に山盛り…ちょっとびっくりしてしまいましたwwwww
そしてさっくりとした衣と鳥のプリっとした食感。これは美味!

ショウロンポウ
20110825_3.jpg

安価でびっくりなショウロンポウ。ちょっと皮が硬いのですが、汁も出てきて思わずう笑顔に。

焼き餃子 280円
20110825_4.jpg

パリっとした皮と中のお肉のぷりぷり感。安いお値段と味が反比例v


たくさんのものを頼んだので、けっこう金額いくかなーと思っていたのですが、会計時に若干目が点に…

「2460円です」


え。えええええええええええ。


や…安くない???

コスパの良さは当然ながらwww
量の多さにびっくりしたというか…

とりあえず今度はすごいボリュームであろうセットメニューにチャレンジしてみようと思いますww


台湾料理 四季紅 鈴鹿店台湾料理 / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード