韓国旅行2011その3@ホテル

ハーシーズのチョコがどうしても好きになれない…というか、やっぱりチョコはメイドインジャパンが一番うまいよ!!と力いっぱい叫びたくなる。

…。20111017_1.jpg


でも外観の可愛さハンパないよね!!


というわけでハロウィン限定のハーシーズのチョコです。

見てくれ可愛くても味が残念なんじゃ意味がないのだけれど…でもこれきっとおいしいと思われて食べられてるんだろうなぁ…アメリカで買ったお菓子おいしくなかった記憶しかない…。唯一おいしかったのが、ホームアローンの映画で有名なおもちゃ屋さんで購入したドラキュラになれちゃうグミ!イチゴ味でしたvv

絶賛お部屋掃除中なのですが、多分荷物がおおすぎるんじゃないかと思うくらいに部屋の中で途方に暮れています………全部捨てるべきか(ちょ)
とりあえず置き場に困っているのはラルクちゃんのピンキー。もうそろそろ箱から出してあげるべきなんですかね、これ。

続きは韓国でお世話になったホテルの紹介です。
ベストウェスタンプレミアホテル国都

とってもステキなホテルをご紹介。
さて、バスで揺られながら移動した先で迎えてくれたのは……とっても立地条件のよいホテル。地下鉄の駅まで200メートル程で、すぐ傍に小さなコンビニもあります。朝には屋台も出ますし、歩いて数分の距離に郵便局もあります。必要なもの全てそろってるー!!!


手にはトニモリのアイライナーを握ったまま添乗員の後を追います。エスカレーターで上がった先に明るいフロントがありました。そこでチェックインはすべてお任せしてぼんやり待ちます。何だかステキな雰囲気のレストランがあるじゃないですか……!!

そこで手渡されたのがウエルカムドリンクのクーポンと、プレゼントの日焼け止め!!日差しきつめなのでとってもありがたいですvv


お部屋はレディースルームへランクアップしていただいていました!!

お部屋超可愛いvvvvv
20110808_4.jpg

一つのベッドは簡易ベッド。スーツケースはどうにか全員開ける広さはあります。


ソファーとテーブルと足のマッサージ機もある…これ至極でしたw
20110808_5.jpg


そしてその奥の出窓みたいなところに大きめのスーツケースドーンって広げられるんです。
20110808_6.jpg

これは便利!

テレビももちろん韓国産。
20110808_7.jpg


ボチボチな広さがあります。
20110808_8.jpg


お部屋の一角にシンクが!!
20110808_9.jpg

そしてプレゼントのお水と……銀色のポーチ。。

マグカップもコーヒーもあります。
20110808_10.jpg

ティーバックタイプのコーヒー。おいしくいただきましたvv



さて、銀色のポーチの中身なのですが……こ…これは化粧水、美容液、乳液に…見える………。
でもアメニティーは基本有料♪と聞いていたので、これをもらっていいのかが分からずしばし三人で沈黙。フロントの人に聞こう!という結果に至りましたwwwwwで恐る恐る聞くと…「プレゼントですよ!」とのこと…!!おおおお何このプレゼントづくしのお部屋!とテンション上がりまくりです。
20110808_11.jpg


しかしこの小瓶……そう瓶なんですよ。プラスチックじゃないの…とっても重く感じる…。韓国コスメってほんと…ときどきなんでこんなに瓶なの!って言いたくなるくらいに中身よりも外側のが重かったりするんですよね…。で、最終日、あまりの重さにこれを捨てていこうとするA君を必死に止め、とりあえずお持ち帰りしなさいよと促した私……結果これがいいお仕事だったという。

あまり聞いたことのないブランドだったのですが、おうちに帰ってから検索してみる…と……


ん?化粧水…6000円……美容液…万越え……しかも30ミリで???(ちなみに手前の美容液15ミリ入ってます…)
となりまして…なんだか一泊の宿泊費用よりも高くなっている気が…しないでも…な……い!!!!!という状態に苦笑。持って帰ってよかったねーという結果にいたったわけです。まだ使ってないのですが、多分今年の夏ごろ美白ラインなので使うかと思いますvvvあー持って帰ってきてよかった!


櫛とヘチマ、入浴剤。
20110808_12.jpg

櫛かヘチマを選べということなのかしらwwwという不思議な数の配分に笑いつつ、おいてきましたwww

タオルはハンドタオル、フェイスタオルが一枚ずつ、あとバスタオルがありました!
20110808_13.jpg


お風呂も綺麗で可愛いvvvvシャンプーなどもあります!
20110808_14.jpg

トイレ。いたって普通ですね。
20110808_15.jpg


スーツケースを置く台もあるので、二人なら余裕なお部屋。三人でもどうにかなりましたvvv
20110808_16.jpg


本当に居心地の良いホテルでしたよー!!ここはまた予約してお泊りしたいホテル。今度韓国行く際は、このホテル確定プラン探してもいいかもなぁ…とぼんやりしました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

ハイコリアの朴(パク)・銀珍です。

こんにちは。

突然のコメント失礼します。

私は、韓国旅行ポータルサイトハイコリアの推薦ブログ担当の者です。

このブログの記事を拝見させて頂いたのですが、韓国旅行の情報としてとても参考になる記事なので当社の推薦ブログにあげさせて頂きたく思い、コメント致しました。

当社サイトのURLはこちら http://www.hikorea.jp/ になります。

この記事を添付させて頂いたぺージはhttp://www.hikorea.jp/hotel/kukdo です。

もし、ご不便がある場合はこちら social@hikorea.jp のメールアドレスまでご連絡下さい。

Re: ハイコリアの朴(パク)・銀珍です。

パクさんこんばんは。
ご連絡ありがとうございます!

当方のブログをリンクしてくださるとのこと、嬉しいですv


少しでもこれから先旅立つ皆様のお役に立てればと思いつつ…
またイイ!と思っていただけるような記事を頑張って書いていきたいと思いますー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード