韓国の一日@2011韓国

ラルクちゃんとハイドちゃんに振り回されまくった一時間で終わった今日…wwwww

まぁこうやって振り回されるから、ファンなんだよなぁ…としみじみしているあたり、ドM調教済な気がして仕方がない昨今ですvv

というわけで……やっと週末v今週は長かった………ちょっとのんびり過ごそうと思います(忙しすぎた)


そんなこんなで韓国旅行ー!
さて、ヨーグルト飲んで出発です!!!

20110808_30.jpg


マンゴーヨーグルト、こちらのがおいしかったなぁ…友達のブルーベリーのはイマイチだった……。

朝一で向かったのは免税店。
20110808_31.jpg

20110808_32.jpg

初めての東和免税店です!!コスメ買うならこっちのがいいよーって教えてもらったので、お邪魔してきました!

で、いろいろお買い物をしたのですが…いくらか使ったら2000円くらいの金券あげるよー!みたいなのをやってまして、勿論……チョイス!本当にコスメの店舗もたくさんあるので、とってもオススメですvvv

さて、空腹を抱えているために、おひるごはんを…
20110808_33.jpg

20110808_34.jpg


ロッテリアきましたwwwwwいや、一色はちょっと変わったメニューのファーストフード食おーぜwってなってしまうんですよね。自然に。


11.100wのセットが今見るととっても気になる……そんなのが目に入らないくらいにおなかがすいてたわけです…このとき。

というわけでこちら。
20110808_35.jpg


私の韓牛バーガーはレディースサイズ。Jさんは日本でも食べられるエビバーガー。Aくんは……焼肉バーガーみたいなやつ…(だった記憶)

レディースサイズー!!(でも値段ボチボチしてますvvvv)
20110808_36.jpg



はっ!思い出した。Aくんのバーガー、チーズのフライが入ってたんです!これウマーだったんですよ!!!
20110808_37.jpg

トマトも分厚くてほっこりです。


エビ!日本とかわらない!!
20110808_38.jpg


こちらレディースサイズのバーガー。
20110808_39.jpg

美味です。


一応観光客っぽく撮ってみたwwwwww
20110808_40.jpg

ネタですwwwwww会社の子が喜んでたので、それでヨシ。

誰が誰かわかんないけど、みんな嬉しそうに撮影してるから、一緒になって撮ってみたwwww
20110809_1.jpg


その後けっこう有名なアイスを頂き…
20110809_2.jpg

20110809_3.jpg


イチゴ×チョコですvvv

明洞は今日も人でいっぱい。
20110809_4.jpg

買い物たんまりして一時帰宅。

レディースルームのエレベーターのドア、可愛いんです。
20110809_5.jpg

20110809_6.jpg



そしてウエルカムドリンク頂きました!!
20110809_7.jpg


こんな可愛いソファーがあるレストラン。ほんと可愛い。
20110809_8.jpg

20110809_9.jpg


20110809_10.jpg


20110809_11.jpg


シャンデリアまでvvvvvかわいすぎるvvvちょっとレストラン自体が気になってしまいます。

その後はロッテマートへ…
20110809_12.jpg


20110809_13.jpg


今回は会社のお土産なども含んでるのでほんと大量wwwwwお持ち帰りマジ大変でした。

20110809_14.jpg


お買いものしたものはまた後日。
ふあーん。韓国行きたいなぁ……




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード