MOGUと四季紅でご飯!

今日は名古屋にお出かけしてきました。ひっさびさにディンタイフォンでランチ。やっぱりおいしいなぁ…と思いつつ、本場に行きたくてウズウズ。

来年あたりに台湾行きたいなぁ……いけたらいいなぁ……。



そんなこんなで今日はちょっとだいぶ前に食べに行った四季紅とMOGUのごはんを掲載ー!
2/16までにどうにか……12月分くらいまでは終わらせたいなぁ……いけるだろうか……(無理な気がする…)
以前紹介したことあるお店なのでさっくりあっさり紹介。

20110905 四季紅


台湾料理ー!


20110905_1.jpg
これで1000円しないセット!!

ユーリンチン、エビマヨ、卵スープと山盛り御飯、杏仁豆腐。

ちょっと杏仁豆腐はあんまりおいしく…ないのですが、ユーリンチンウマー!!
カリっとした皮の部分とタレが絶妙に絡まってくれます。
エビマヨはちょっと多すぎwwwwwおいしいんですけど、いっぱい食べられない。

…というかこの量自体やっぱりおかしいと思う。どう考えても二人分……。


こちらラーメンセット。
20110905_2.jpg

これもやっぱり若干おかしい…

ラーメンとキムチ丼、鶏のから揚げと杏仁豆腐!

キムチ丼、変わらずのウマさですが、ご飯の量は勿論ハンパないです。そしてラーメン、とってもあっさりしていて美味。好きなお味。キムチ丼楽しみつつ麺を頂きました。


ですけど女子二人でこの量はちょっとwwwwwwwwとなったのは言うまでもなく。
でも問題ありません。「パックくださいー!」と言ったらパック持ってきてくれます。一人暮らしの友達はから揚げとかユーリンチンお持ち帰りしましたwww
食べ残したくないですからね!


20110907 MOGU

モグにお邪魔してきました。
20110907_1.jpg

何やら最初に届いたのは「自家製のハム作ったんです!サービスなので食べてください!」


というわけでいただきました。柔らかいお肉ですvv
ちょっとお酒欲しくなっちゃいますよね!

20110907_2.jpg

漸く念願の…洋食屋さんで頂くクリームコロッケに遭遇することができました!!

しかしハンパないボリュームですwwwwwwちょっとお皿に何の余裕もないんですけれどもwwwww

クリームコロッケ、おいしかったですvvv残念なのは私の舌っ!猫舌のためにすぐ食べられないカリカリサクサクの衣と中のあっついクリームを堪能したいのに、ちょっと穴を開けて少し冷めるのを待つ私……切ない。


そしてデザートサービスで頂きました。
20110907_3.jpg

ナシにオレンジにブドウ!

でもおなかいっぱいすぎて大変。量……量を少なくしてー!と次からは騒ごうと思いますwwww


そんなこんなでごちそうさまでした!また近々お邪魔したいなぁ……。


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード