DVD観賞会とラルカフェの記憶

ハイバとラルカフェと。

ハイドちゃんのお誕生日をお祝いしてきたのと、ラルカフェ絶賛放置なうだったので、まとめて一つにすることにしましたー!!もう記憶もおぼろげなとこもありますし、食べブログなのでさっくり簡単にご紹介。

さくさく上げていかないとこれからも予定が目白押し…(遠い目)いつになったら、「今日の分、今夜か明日にアップできるかなぁ…!」という状況になれるのか皆目検討がつかない状態ですけれども、まあそれはそれ。


そういえば父が何を思ったかパンを買ってきました。もうこれをどうにかして私に見せたかったらしいのですけれども…

こあらたん
20120108_5.jpg


いや、かわいいwwwかわいいけどwww
なんでこれを私にwwwwwww
あまりにかわいいから写真を撮らせてー!と言ったら「写真だけでええんか…orz」となってしまったという。いえ、頂きますよ。見せるためだけに購入してきたのかと思ってたので、いただけるのならば!!とお相伴にあずかりました。
中はチョコレートクリーム。
ほんのり甘くちょっぴりビターなお味に満面の笑み。
ありがとございまーノシ
20120128_1.jpg
まずは…ハイド本販売おめでとーございまーす!!
はいどちゃんが暴露する!とか印刷業界の煽り文句がほんと酷かったんですけれども、天使は天使のまま…ヴェールにつつんで欲しいあたりはつつんでくれていました。
まだ時間がなさすぎて読み終えていないのでアレですが…本の装丁にテンションあがりまくりです。かわいいようかわいいよう。飾っておきたいけど、本が焼けてしまうのもいやなので、読み終えたらお片付けすることになりますが…

さてそんなこんなで堂々と我らがハイドちゃんのお誕生日のお祝いを名古屋に集まってしてきました!!
持ち込みOK、DVD鑑賞OK、フリータイムフリードリンクつき…とかいう何故その経営方針でやっていけるのかが分からないくらいにすばらしいお店があるとのことで…
名古屋に集まって食材とケーキを購入。ラニバを見る会スタートとなりまし二度目なのですが、ハイドの可愛さは異常。ほんと目が離せない可愛らしさに隙もないなぁ…と思いつつ……もしゃもしや。


いろいろ買ってきたので、とにかくもぐもぐしつつ観賞してましたが、どれもおいしかった!!


さて勿論ケーキは必須です。
20120128_2.jpg

だって我らが歌姫のお誕生日だものー。本日のケーキは私の中で一位独走中の辻口さんとこのケーキ!!4人で6つ!!!
20120128_3.jpg


タルトが見事に崩れてしまったのは、私がそっと持ち込んできたから…なのかなぁ…(涙)せっかく宝石みたいだったのに、しょんぼりです。(しかも自分のケーキじゃない)
シブースト美味でしたー!!

ハッピーバースデーの歌がどれかが分からず探すこと15分。漸く曲がかかりまして…ちょっぴり恥ずかしい思いしつつ歌ったりなどしてみるなど。ヲタがそろうと楽しいこともやっちゃうわけです。平和平和。
20120128_4.jpg

こういうのも面白いなぁ…としみじみ。また鑑賞会とか出来たらいいですねぇ…ぽやん。


そしてさっくりと紹介。
20110813_3.jpg


8月某日にラルカフェに行ってきました。スペシャル映像と衣装展示等があるということでウキウキ。行きたい!!と予約をしていきましたー。

看板にスイカ…いえハイドさんを中心にしたGLMWの大きな看板が…!!テンションあがるー方になります。
20110813_4.jpg

ひいい。ほんとどのポスターもかっこいいよー。
このサインつきのものは、韓国での公演のときのものですね。
20110813_5.jpg

中国。
20110813_9.jpg

中国の虹の表記かっこいいー!というかこのロゴがとってもステキ!!!

さて大きな会場内のボックス席へ行きます。店内にはポスターがいっぱい這ってあったり、展示物もあり、そして大量の人人人。
20110813_12.jpg


席に座るとミールボックスがありました!!
20110813_10.jpg

中身はこんな感じ。
20110813_11.jpg

四人の性格を露にするかのようにばらっばら。ほんとばらっばら。
バナナパンのすばらしい主張力と左奥のハイドさんの白パンのサンドイッチ、ユッキーのチョコレートケーキに、ケンさまの和え物……イカとオクラと茎わかめW


……統一感なさすぎやろー!というか四分の三粉モノ!!バイキングあるのにおなかに溜まる一方!!!


ちなみにですが……ユッキーのケーキが一番おいしかったですvv

…しかしなんでバナナをパンにしたんや……(涙)なんどすぐ隣にあるゴミ箱を見詰めそうになったか…。


バイキングに移動。いろいろあるので目移りしそうですが、とりあえず…バイキングって好きなとこからひょいっと入って取っていいはずなんですけど、最初からきちんと並ぶ不思議な日本人。そんなもん、空いてるとこから行けばいいのに……と思いつつ背後から内容を確認していきます。
ちょっと人の波が少なくなった頃に取りに行こうかな……と思いつつ、想像以上に充実しているデザートにテンションあがりまくりましたとも!!

ハニーパンw
20110813_13.jpg

こんな感じでげと
20110813_14.jpg

20110813_15.jpg


…しかしほんとでかいw
20110813_16.jpg


映像も堪能し、同席だった一人で参加の美人のお嬢さんともおしゃべりしつつ、もぐもぐ。食べ終わりますと…外に出て衣装の撮影が始まります。(これコスさんだったらなみだ目もんだよね……詳細が分かるから、なんちゃってじゃなくてカンペキなの作れるもの……!)

こちらハイドちゃん。
20110813_17.jpg

……ちっさwと思わず思ってしまうかんじ。でもほんとスパンコールと高そうな十字架がすごいです。ブレードもはんぱない…!かっこいいなぁ…としみじみ。この衣装があんなに似合うなんて……ハイドちゃんさすがです。


ゆっきー
シンプルです…これは二日目の衣装ですね。一日目のお袖ふりふりのが見たかったなぁ…とぼんやり。しかし細い…。
…ってあれ?ユッキーの衣装のデータ消えてる……(涙目)

ケン様
20110813_18.jpg


20110813_21.jpg

脚なっげえええええええ。
Kちゃんがしたからすごいアングルで覗き込んでハスハスしていましたが、本当に股上が高い。ジャケットもこんな丈の長いものをああもスマートに着こなしていたのか…と思ってしまうほど。スタイルほんといいなあ…しかし帽子は爆発してしまえ。


テチ
20110813_20.jpg

テチだけラピニュの衣装。これ、ライブのときには一切見えていなかった衣装ですねえ…。
鮮やか…というかすごい色使い。ピンクも発色のよいものなので目がチカチカ☆
スパンコール大量でそのことにもびっくりしました。

そういえばハイドちゃんのはマイクスタンドもあったー。ギラギラしていてこちらもかわいい。
20110813_22.jpg


さてそんな中、味の素の際に食べそびれたアイスクリームを購入してみました!!
20110813_23.jpg

20110813_25.jpg

カップかわいいー!!

ローズ味の子です。
20110813_26.jpg

こんな感じ。
見た目パナップ…
20110813_27.jpg



えっとお味は…まあこんなもん…だよね。一度でいいかな。うん…という感じでした。


本当に楽しい一年だったなあ…と振り返るとしみじみしちゃいます。ラルクが動いてくれると必然的に予定の中心がそちらに向かってしまいますがみんなで楽しめる時間が持てるのが本当に楽しい!

というわけで今年もまだまだ楽しみたいと思いますー!!

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード