韓国旅行2011 その11 It's skinでお買いもの

唐突にクレープクレープシュゼットが食べたくて食べたくて仕方がなくなった結果………お仕事終わってご飯を食べてから作っちゃいましたvvvv

もちろん生地から手作り。
20120203_20.jpg

というかクレープが一番簡単。焼いてる時間がかからない!!フライパンで簡単にできちゃいますvvv


ソースも手作りです。
20120203_21.jpg

この日のオレンジすっぱくてびっくりしたw


完成品。
20120203_22.jpg

カロリー高めですけれども、やめられないおいしさvvvほんと大好きな一品だったりしますvvvv

続きは韓国コスメの大量買いのお話ーイッツスキンです。
It's skin

こちらのお店、お友達の分も込みで大量に購入。
私絶対お店開けると思うんだよなぁ…。

このお店は、案外一番好きなお店なのかもーと思っているところです。
けっこう夏場でもこってり系のラインの多いと思ってしまう韓国ですが…このお店の一つのシリーズは本当にお気に入り。さらっとしているけどもっちりなる優秀なところがいいかんじ。仲良し三人は愛用中です。

記載は正規値段。ここから割引になりました。

エスカルゴ化粧水 32000w 2400円 
20110816_3.jpg

仕えていない子です…。早く使いたくてウズウズ。今年中に辿りつけるのかが心配なところ。


エスカルゴ乳液 32000w 2400円
20120203_12.jpg

上記の乳液。香りも良かったのでほんと今使いたい…けど現在ゴールドキャビアたんが…いる……ので我慢です。

美白化粧水 25800w 1935円
20110816_9.jpg

お安い!!そしてお気に入り!!!!という子です。ほんとオススメ。

美白乳液 25800w 1935円

こってりしているけれど、油っぽくはなりません。さっぱり浸透していきます。

美白クリーム 27800w 2085円
20110816_7.jpg

クリームもこのお値段…。楽しくなってきてしまいます。

美白美容液 27800w 2085円
blog-imgs-32.fc2.com/h/a/v/haven666haven/20110816_6.jpg" alt="20110816_6.jpg" border="0" width="450" height="338" />

美容液
20120203_13.jpg


注射器の形の美容液 20800w 1560円
IKKOさんの紹介でとっても有名な子です。母のおみやげー

パワー10シリーズの美容液 9800w 735円
母からの頼まれものですが、最近は通販のがお安いお店が出てますー!!!

マンゴスチンクレンジング 7800w 585円
20110816_4.jpg

残念ながら肌に合わなかった子です。うーん。これはくやしい。とりあえず…次回は別ブランドにチャレンジしてみようと思います。ううう。

マンゴスチン 洗顔フォーム 510円
20110816_5.jpg

こちらはなぜか大丈夫!!!とってもいい感じの子。かなりのお気に入りでがっつり使わせてもらっています。

ヨーグルトマスク マンゴスチン 58000w 435円
これは本当にお気に入り。お風呂でぼんやりするときに愛用中です♪

ダイヤモンドパクト 12800w 960円
20110816_10.jpg

いい感じですー!!とってもステキなお値段で、この質感はかなりいい感じ。オススメ出来る一品ですー!!


イッツスキンは…オススメなお店の一つです。オマケの量もハンパなかったのですが、店員さんが変わってしまい、以前とはちょっと違う雰囲気になったかなーというのが正直なところです。でもやっぱり明洞で購入するよりもずっとお得なので……こちらにまだまだ通うと思います。

ちなみに20万w以上お買い上げで無料でおうちに発送してくれます。助かるー!これはかなり助かるー!!

こうやって買ったもの振り返ると、今の在庫を思い出せるからいいなぁ……。

そしてこのときのサンプルはこちら…

20110810_51.jpg

傘とか突っ込まれそうになるのを拒絶し、どうにかすべて化粧品にしていただきました。まだほかにも購入していたのですけれども、本当に大量のサンプルに…サンプル使い切るのが案外大変な日々を過ごしていたりします。
近々ある旅行はすべて韓国のサンプルでまかなっちゃいますよv

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード