赤福と埼玉の思い出

今年もお伊勢さんの一歩手前の猿田彦さんに詣でてきましたー!!

お神酒って、お心で!って言われるのね。わからなかったから100円入れたら……なみなみと注いでくれました。これはびっくりな量です。

20120103_1.jpg


その後は身体をほっこりあたためたくて赤福さんへ。
相変わらずのすさまじい人人人でした。椅子も空いてないし、店内回ってないのにチケットだけ次々販売するのよくないと思う…と思ってしまう程に、大変そうでした。ちょっと時間みつつ販売すればいいのになぁ…としみじみ。

20120103_2.jpg

もちろんおいしかったです!!!


続きは埼玉の思い出をちょこっと
ラルク埼玉ライブの思い出
20110910_0.jpg


ライブ詳細のことは一切書いていないです…というか書き始めたらすごいことになってしまうので自粛。レポ用にメモ取ってきたのですけど、それみてニヤニヤして今回は終わりそうです…。


さてみんなで集合して最初にとった食事はこちら!!
20110910_1.jpg


バーガーキング…ふつうサイズになっちゃってちょっと寂しいです。
以前のあの…アメリカンサイズはなかなかおもしろかったのになぁ…。

チキンのバーガーでしたが、とっても美味vv。お気に入りです。
できたてのポテトも元気いっぱい。やっぱりポテトはあげたてが一番おいしいと思うわけです……。


会場にてお友達に頂いたもの。
20110910_2.jpg

すごいです……お店に頼んで作ってもらったそうです!本当に可愛いー可愛いから食べるのもったいなくて、賞味期限ギリまで待ってしまった……(胃袋にちゃんとおさまりましたとも!)

この日は初日ということで…グッズの列がハンパなかったんですよ。ちょっと並んでみるー?とか言っていたけれど、列を見た直後に三人で諦めきってました。いや何でこんなに並んでるのwwwwというくらいの列。それでも並んで買っていたお友達はほんとすごいなーと思いつつ、どこかの会場で買えるでしょう。ていうか多分それあかんくても、通販で買えばいいよwとか言っていたのは……私です。

この日はA1という、ある程度いい感じの席。テチ側16列目くらいのA2のすぐお隣にいました。通路がすぐ傍ということで、かなり綺麗に見えるー!!!
この日が今回のツアーの中で一番いい席でした。次は名古屋…そして大阪は…今迄体感したことのない最果てでしたwwwwwwほんとすごいチケットだった。次回は運が少しでも向いてきますようにっ!!野鳥の会もびっくりな距離感。けっこう賢い双眼鏡でも見えない本人wとかもう笑うしかない状態。
今年は少しでもチケ運向上しますようにーなむなむ。

サイリウムはお友達頼みで……購入して頂きました。
20110910_3.jpg

あああ…嬉しいvvvv

これ持ってないと若干の疎外感…wみんな振ってるのに、なかったらなかったで疎外感。ちゃんとみんな欲してるんだから、会場内でもぜひ販売してください…ほんとお願いしますよぅ。


ライブが終わった後のビールは格別★ぐびぐびいかせていただきましたとも。
20110910_4.jpg

そしてパスター!!
20110910_5.jpg

はらへりだったのであっというまにガツガツと……胃袋に収まってしまったのが実際のところ。
駅で頂いたのですが、…最近の駅ってほんとおしゃれ……うちのご近所なんて未だに無人駅………都会はちがうなぁ…(しみじみ)

この日のホテルはいつも通りの神田です。こちら、トリプルルームもあってとっても親切★
そしてレディースプランでお願いしたらこんなものがいただけました!!
20110910_6.jpg
一番嬉しかったのは、シートマスク!!!!日焼けしてたはずなので、その沈静に努めて頂きましたvvこういうプランがあると楽しいですよねvvv


翌日は残念ながら帰宅のワタクシ。いろいろと「どこですかー?」とメールを頂き「新幹線ですよー」と切なく寂しくなりながら答えていたんです私。
ああああお会いしたかった人いっぱいいたけど…けど……と思いつつも…また次回のライブでお会いしましょうー!とみなさんにお返事してました。
この日もいいライブだったようで…やっぱり行きたかったかな…いや…でも少しの我慢も大事!とお友達からのレポを拝見させていただいたりしたわけですv

この埼玉メンツで次回の日産も参加ー!楽しいライブになるといいなぁ…(しみじみ)
もうホテルも抑えたの!後は脚だけ!!これも早く抑えようと思いますvvv


スポンサーサイト

テーマ : L'Arc?en?Ciel - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード