韓国旅行その12 エチュードハウスでお買いもの

実はケーキ作ったんですvvvvv


どん。
20120203_23.jpg


20120203_24.jpg


がんばったvvv


というわけで続きは韓国のお買いものの記録。
エチュードハウスでお買いものvv

20110814_34.jpg


エチュードハウスは今回は狙っていたものがありましたvv
それがこのシートマスクです。
お得お値段でその上、けっこういい感じのしあがりになる…というものなんですー!私は大好き。デイリー使いにはもってこいですね。
なんせ…袋から出さなくていい!(ここ大事)
最後までひったひたのまんま!(ここも大事)
なのでちょっと重たくても頑張って持って帰ろう…と思うわけです。

三種類あります。
水色のものが一番いい香り。アロエだったかな。

黄色は今回初めて購入したのですが、まだ使っていないんです…(現在青)
赤色は高麗ニンジンだったような…香りも独特ですが、私は大好き。

お一つ9030w…日本円で640円程度…だったかな。

写真にはないですが、モイストフルのクリームを購入。
これもかなり優秀です。
夏場にあると嬉しくなる仕上がりの一つ。
クリームだけどべとつかず、潤いは保つという…お得セットで14250w…なので1000円程度。

モイストフルのファーストセラム
20110814_31.jpg

こちらも14250w 1000円程度。
これは試供品をためしたのですが、なかなか優秀。この安価な価格のわりにもっちもちにしてくれるんです…問題は瓶かな…瓶だよな…なんで瓶やの…韓国。

マスカラ下地
20110814_32.jpg

3800w 285円
この子今使っていますが…かなりいい感じです。ランコムさんから乗り換えて二本目に行きたいなぁ…と思う程度にはいい感じ。ありがたい限りですvvv


クラックネイル
20110812_21.jpg

3800w 285円
クラックネイルがこの値段!しかも仕上がりがかなり綺麗にできちゃう賢い子!!これはお土産にしても喜ばれるかもー!とテンションあがりまくり。
簡単にネイルアート出来るのでオススメですし、かなり楽★
布団に寝転んでペタッと適当に塗っても綺麗な仕上がりになるんです。オススメオススメ!

割引クーポンを持って行ったので…

66500w→63190w(4739円程度)

わぁvvvファーストセラムもクリームも買ってこのお値段vvvv
韓国コスメからはまだまだ抜け出せなさそうですw

さて、今回は仁寺洞のお店で購入したのですが…けっこうオマケを頂くことができました。
20110814_35.jpg

20110814_76.jpg

正直シートマスクはこれ以上あっても重くて死んじゃう…と思っていたので、このラインは嬉しい。
モイストフルのクリームいっぱいとモイストフルのアロエシリーズのライン。
BBクリームに洗顔、パックです。充実充実。


今回の購入物に失敗はゼロ★
オススメなものばかりです。中でも一押しは…やはりシートマスク!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード