

韓国旅行その12 SKIN FOODでお買いもの

北海道のお土産にバームクーヘンとビスケットいただきましたvvv
20120203_26.jpg

バームクーヘン超おいしいvvvv


明日頑張って働いたらお休み…そんな魔法の呪文を繰り返している感じの木曜日。あと一日…頑張ろうと思います…!!


続きにSKIN FOODのお買いものしたものを紹介!
SKIN FOODでお買いもの(日本円への計算は.075掛けていますが…もう少し安かったと思いますー)

免税店で購入できなかったものを購入していきます!!

五味茶シリーズのトナー 20000w 1500円
20110814_36.jpg


トナーのオマケ
20110814_46.jpg

二本購入。漸くゲトです…が……気付けば夏は終わってしまったので、今年の春先に使ってみようと思います!美白効果はあるのかしら…

五味茶シートマスク 9000w 675円
20110814_73.jpg

この効果がすごい!と聞いていたので、使うのが楽しみです。
アロエのシートマスクはオマケですvv

グロス 6000w 450円
お気に入りの子なのですが…がっつり購入していこうと思ったら、在庫これしかないと言われました…しょんぼり。買える分だけ買っておけ!とばかりに購入。

ローズのチーク 5900w 442円
20110814_43.jpg

チーク500円切ってる…安い!!と思わずにんまりしてしまいます。
程良い色合いで頬に色を与えてくれる優秀な子。外観の可愛さも相まっていとおしさ倍増です。

バナナコンシーラー 5500w 412円
コンシーラもこのお値段…すごいなぁ…としみじみ。
どこにバナナ?と思いもしますが…まぁ…ご愛敬ということで。

合計で5500円程度

そしてオマケ
20110814_50.jpg

ドーン!!

今ごり押しは…どうやらゴールドキウイらしいですね。これ肌に合わないからお友達のところにお嫁入り。
残念。
オミジャの美容液とブラックシュガーマスクもいらだきました。ビールのシャンプーは嫌いなので、ホテルに置いてきました……誰か使って…w

そして今回のびっくりサイズのオマケはこちら…


グリーンティーのバスジェル
20110814_48.jpg

香りも良く、泡立ちもいい感じ。すっごくさわやかで、すぐに使いきってしまいましたとも…。現品欲しいなぁ…。

ファンデーション用の筆とフェイスブラシ
20110814_49.jpg

これはすごい!!まさかのプレゼントです。嬉しくてニヤニヤしまくりでした。ええ。

シートマスク
20110814_74.jpg


しかしすごい量ですよね…ほんと……。

ぽいぽい投げるように入れられちゃうし、英語しか通じないしと面白いお店ですが、私は落ち着いてお買い物できるのでお気に入りの店舗です。明洞では買えない…人多すぎよ…多すぎ…。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
