ブルーバイユーレストランでごはん

猫マクラが可愛くて……vv
20120203_25.jpg

今会社でお昼寝ようにつかってるんですが…ほんと可愛いんです…vvvv


Mステギリギリ間に合いましたぁぁぁぁぁ。

ハイドちゃん、今日も安定のかわいらしさvvvvvvケン様のガニ股っぷりに悶え苦しんでいましたが、友達がいたのでそこまで騒げず……

というわけでリピートタイム開始ですvvvvv

続きにディズニーランドのディナーを紹介vv
ブルーバイユーレストラン 20110915

朝一で走って、優先的に入れるチケットを手にした私たち。ちょっと時間あるからキャプテンEOでも見てみるか?と見に行ったら、想像以上に面白くない内容と時間のかかりっぷりに「ちょw時間あったはずがないやんけーーーw」と大慌てでレストランへ向かう結果になりました…。あの…そんな価値あるように思えなかったんですけど…マイケル……(涙)まだそこまで弄り倒してなくて、イケメンでしたよ…。

さて気を取り直して、レストランへと向かいます。
「全員おそろいですかー?」
と問われ、元気いっぱい頷くと数分待ってすぐに席へと案内されます。少し前に食べてしまったおやつがガッツリおなかの中で膨れ上がっている状態に三人で憂鬱な表情を見せています。でも…ほらもしかしたら座ったらおなかすくかもしれないしww(若干薄ら笑いw)

メニューはハロウィンの特別メニューでした。
スープと前菜のチョイスでお値段が少しずつ変わります。で、本当は前菜を頂きたかったのですが、あまりのおなかの一杯さ加減にスープへ変更。

びっくりしたのが、コースのドリンクもなのですが、ファーストドリンクがすのままフリーになるんですね!アイスコーヒーをチョイスした私はあまりの暑さに干からびきった身体を潤し続ける結果となりました。


さて一品目。
魔女のスープ(ミネストローネ)…と思ったのですが、写真紛失…どこいっちゃったんでしょう…(涙目)

グリッシーニを魔女がスープをかき混ぜる棒に見立てています。
中はお野菜とお豆がたっぷりvv
グリッシーニを浸しながらぽりぽりと頂きましたvvv
可愛いですよね。

メイン
20110915_33.jpg

牛ロースのステーキ
クスクスが添えてあります。
ステーキの大きさにびっくりしてしまったのは言うまでもありませんwだっておなかがいっぱいなんだもの。
お肉は柔らかく、ライスにしていただきました!!


デザート
20110915_12.jpg

チョコレートのロールケーキの上に紫芋のムースが載っています。これは帽子のツバの部分は牛皮でした。魔女の帽子のイメージだそうです。

そしてベリーとブルーベリーでミッキーさん。
可愛いですねvvv
しかし牛皮じゃなくて、クッキーとかのがもっと美味しかったのになぁ…と思ってたのですけれども……。
ロールケーキはくどすぎず美味しくいただけましたvvvv

しかしおなかがいっぱいすぎます…orz


ドリンクも待つことなく次々とお変わりをくれるんです。さすがのサービスに驚くばかりでした。声掛けなくとも掛けてくれるとか、他のレストランもちょっと見直すべきとこがあるのではないかと思うばかりです。

ブルーバイユーレストランさん、ごちそうさまでした!!

ブルーバイユー・レストラン洋食 / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード