韓国旅行2011 その13 the saem でお買いもの

以前、屋台のご飯を食べたのですが、それがちょっとおいしくてテンションあがったのでご紹介。

年末に頂いたのですけれども………。
お友達と思わずにんまりするウマサでした。

富士宮やきそば
20111229_1.jpg


サンドイッチ
20111229_2.jpg


すんごくこのサンドイッチが食べにくくて大変だったけど、笑顔になれるお味。いいなぁ……


今日は100均に行ったのですが、そこで便利グッズ発見ー!化粧品を詰め替えるものなのですが、ネイルのリムーバーを入れるもの。コットンを液体でるトコに押し付けてぴゅっと推しこめば…程良い量が出てくる(らしい)いちいち蓋開けて、ひいぃ出すぎ!出すぎ!とあわてる必要も心配もないのですvvvこれは使うの楽しみー!


続きにセムのお買いもの情報。もうそろそろ韓国旅行も終わるなぁ……
the saem

セムに初日に飛び込んだのですが、そこで纏めて購入ー!

欲しいものがいっぱいあったので……。
以前買いに行ったときに居た店員のスジンちゃんもいたので、スムーズにお買い物が出来ます。勿論押し売りもなく。押し売りの前に買ってたのが本当のところです。そしてスジンちゃんがなかなかに面白い子なので「それいらないよー、こっち買った!それいらないから!」と言ってくる感じでw

そんなこんなで一部ご紹介。

エスカルゴとシンエイクの入ったクリーム。
20111121_1.jpg

これが今回のお目当て。
48000w 3600円

ホワイトニングシリーズの乳液 28000w 2100円
このシリーズはラインで購入

化粧水 28000w 2100円

美容液
20120203_6.jpg


洗顔 20000w 1500円
20120203_2.jpg

同じ流れの洗顔も購入。まだあけるにいたっていません。バリ石鹸悪くなっちゃう!!!

ミスト 15000w 1125円
20110817_2.jpg

とっても細かい霧状ミスト。お仕事の合間などにプシューと顔に掛けています。お肌ももっちりしてオススメです。

スポット用の美容液 シミ、シワ用 30000w 2250円
ローズの香りでお気に入り。

シートマスク(10枚) 20000w 1500円
お土産ように購入。

ブラックパール酵素マスク 14000 1050円
20120203_9.jpg

こちら、新しいバージョンです。これを6本買うと貰えるというオマケの2-3本分の分量が入っている大きな子をオマケに頂きました。
20120203_4.jpg

オマケあったら当面あける必要がなくなるくらいの量wwww

ローズの洗顔(これはかなりオススメ)
20120203_5.jpg


スリーピングマスク 25000w 1875円
20120203_10.jpg

こちらもまだ開けられていない……もうそろそろ使ってみます!!!

洗顔後すぐにつける美容液! 18000w 1350円
20120203_7.jpg

これもかなり楽しみ!!


アイクリーム
20120203_8.jpg


そのほかにもごちゃごちゃといろいろ買いましたが……
後日こうやって届きました!

20110819_1.jpg


購入した子(友達の分も含みます)
20110819_2.jpg


こちらがオマケ!!!
20110819_3.jpg


乳液の量半端ねぇwwwwwwwwwwwww

出来たら化粧水いっぱい欲しいんだけどなぁ…しょぼん。と思いつつも、本当にいっぱいオマケ貰いました。ありがたいです。

洗顔と日焼け止めなんて…いったい何日分あるのかさえ分からない。
20110819_4.jpg

友達に結構お土産としてバラまきましたが、まだまだ大量にあります。

こちらのお店も発送してくれます。20万w以上だったかな……。
お願い出来て本当によかったです……もしアウトだったら地獄見てたwwwww

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード