東京ベイ舞浜ホテルにお泊り

お友達にディズニーのお土産頂きましたぁぁぁぁぁ!!!
20120211_8.jpg


こーれーはー可愛い。ちなみに貰ったの昨日。毎日会社で「おはよー!」とかあいさつしてる子!


………えっとハロウィンだよねwwwwwww


という超温存しまくった上で持ってきていただきましたvvvvやだー可愛いー!!
ノートとペンです。
いつも鞄にA5サイズのノートを入れているので、とってもうれしいvvvボールペンも書きやすいし、可愛いし……なのでお出かけのときなどに使おうと思いますvvv
わーいわーいありがとー!!


というわけでそんなディズニーに行った時のホテルのお話ですvvvvv
東京ベイ舞浜ホテルのホテルライフ


というわけで、この日は東京ベイ舞浜にお泊り。どうせお泊りするなら、気持ちいいステイがいいよねーいいよねーと言っていたのですが、いろいろ調べ上げた結果、このホテルのちょっとランク上のお部屋がいいんじゃなぁい?という結論に至りました。ヒルトンとかと1000円違いでお部屋綺麗で広くて、その上バスタブもついている。さらにはアメニティーがロクシタン!!ということでここに決定。オフィシャルホテルの中では一番新しいホテルになります。

ハースフロアという設定のお部屋です。

ハースベッドはシモンズ社製のもの。結構使っているホテルが多いですよね。ウェスティンはヘブンリー、他はたいていシモンズって聞くことが多い気がします…。
枕はロフテー社のもの。これかなり気持ちよかったですvvvベッドパッドも何やら特別なものらしい……。


アメニティーにはロクシタンのヴァーベナシリーズと入浴剤もついてきます。
…という女子には何だか嬉しくなることてんこ盛りの状態のホテル。そんなお部屋をご紹介ー!!


とりあえず部屋ついて荷物をベッドに広げた後は一杯のビールからvvv(おっさん!)
20110915_16.jpg


バスローブもそういえば備え付けでありました。(と写真を見て思い出す)
20110915_53.jpg


こちら、今回の戦利品です。
20110915_17.jpg

結構買ったなー。で、オススメはラー油せんべい。これはおいしかった!!
一番下のお土産などを買った人が買う袋は海外旅行用です!!(真顔)


………これ、何なの?とSの購入物を見て不思議に思った私。
20110915_51.jpg

どうやらこうやって積むことも出来るもののようです…………。
20110915_18.jpg

うん、私はいらな…


今回の一番ヒットした子。
20110915_19.jpg

これは可愛いぃぃぃぃぃ!!!

バッグチャームですvvvv今はコーチの鞄にブラブラ下がっていますvv


ボールペン
20110915_52.jpg

書きやすくて可愛くて思わず笑顔に。
お土産に最適★

こちらはランチセットについていたバック。
20110915_55.jpg

お風呂に行く時などに便利なビニール製。今度の旅行で活躍間違いなしかと…!






さてお部屋ですが……このソファーとっても座りやすいものでしたvv
20110915_34.jpg


ベッド。
20110915_35.jpg

熟睡。一度も目覚めることなく朝を迎えたわけです。

スリッパもちゃんとあります。
20110915_36.jpg

ライブ用にお持ち帰りです。
子ども用に小さいのもあるのがとってもステキ。こういう心遣いあると、子どもも大喜びですよねvvvv自分のものって大好きだから。


加湿器。
20110915_37.jpg

これはありがたい。ホテルの夜は感想しますから…!

カップやグラスもちゃんとあります。
20110915_38.jpg

お茶はコーヒー以外に、このお部屋に特別にハーブティーがありました。


テレビ、そしてお水は一人一本ずつあります。
20110915_39.jpg

私のパスケース(ジャック)とSの購入したポップコーンバケツ(スティッチ)が…写り込んでるw


パジャマ
20110915_40.jpg

こういうホテルにパジャマがあると嬉しくなります。
心地よい眠りのためにのりは付けてないって!大正解ですよー!


電話の横にメモ、そしてゴミ箱もちゃんとあります。
20110915_41.jpg


このお部屋にはアクセサリートレーまであるんですー!!
20110915_42.jpg

重宝しました。

手前のはSの購入したものです。
20110915_43.jpg

奥のベッドで眠りました。

さて…バスルームですが…シンクになります。
20110915_44.jpg

こじんまりしていますが使いやすい大きさ。

子ども用の台もあって、ほっこりします。

バスタブ。
20110915_45.jpg

お外で身体を洗って入ることのできるタイプ。こういうお風呂嬉しい。洗い場あるの嬉しい。


シャンプーなどは備え付けでした。
20110915_46.jpg

でもロクシタンあるので嬉しい気持ちにv

トイレもちゃんと個室になります。
20110915_47.jpg


家族四人を設定でしょうか。
20110915_48.jpg


ロクシタンのセット。
20110915_49.jpg

でもやっぱり友達同士で来ているのだから、二つ欲しいところ…てことでおねだりしてもう一組頂きました。

空気清浄機
20110915_50.jpg

ありがたい限りですvv




朝食はナシで10800円くらいだったでしょうか。でもこの日はランチを銀座に食べに行く予定だったので問題ナシ。チェックアウトが遅めだったのでゆっくりぎりぎりまでいさせて頂いた上で……ウエルカムドリンクが!!!!
20110916_1.jpg

リンゴジュース頂きました。追加料金でアルコールなども選べたような記憶。


ホテルの印象としては……

とっても新しくて明るくて綺麗なホテル。
次回もここがいいかもなぁ…としみじみしてしまいます。
いやでも一度はミラコスタにお泊りしたいのよね、それを覗けば確実こちらをチョイスするでしょう。
疲れを癒すにはもってこいのホテルでした。

東京ベイ舞浜ホテルさん、お世話になりましたー!!




テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード