韓国旅行2011 その14 そのほかの化粧品ハント

ラルクちゃんのCDが発売でしたねー!先週!
もちろん購入しております。

ほら!!
20120206.jpg


まだパンクまで手が出せていないのですが、とりあえず歌詞カードのかわいらしさにハンパなく癒されましたvvvvケン様が運転していらっしゃる車の助手席にハイドちゃんとか……!!と素敵な写真にドキドキ。
歌詞カードをじっくり見つめて聞くことが出来ていないのですが…再来週くらいにはそれもできそうな予感。忙しいのがちょっと緩むはず……!!

今は毎日車の中で聞いています。すごく好きな一枚ですvvvv

USTも当たったのでおうちでまったり見ようと思いますー!!

そんなこんなで今日は頑張って……ケーキを焼きました…。明日会社の上司に持って行く予定。お世話になってるから…ね……。
トニーモリーとホリカホリカとバビファット

トニーモリーでの購入は三つだけ。

お値段、何がなにやら分からなくなったので商品の紹介。

ドロップジェルクリーム
20110814_54.jpg

夏向けのクリームを探していまして…前回免税店でこれでもか!!ってくらいの量をサンプルとして頂いたこの子が…何だかいい感じだったので、そのまま現品購入。お肌もっちりになって脂っぽくもならずに優秀です。次もリピートしてもいいかもですが、何か他のを探してみたいかも…。

足裏角質除去ー!!
20110814_55.jpg

やろうやろうと思いながらなかなか出来ていない子です。
うーん。近々やりたい…やりたいけど、やった後皮ずるむけでヨガとか…いけないよね……となって尻ごみなう。
でもほんと近いうちに綺麗にしたいですねvv

何やらもう一つ購入したようですが、すっかり失念しています。何かったんだろ…。

そんなわけで頂いたオマケはこちら。
20110814_56.jpg

一つのシリーズをラインで頂きました。
割引があったのでお得なお買い物です。


ホリカホリカ
20110814_64.jpg


洗顔後三秒後につける美容液!とクチコミがよかったので購入。
20110814_60.jpg

……残念ながら私の肌にはまったく合わず……お肌がボロボロになりました。ううう。いろいろ試したけどやっぱり原因はこの子の予感。
というわけでボディーに使ったりしています。お肌に合う人には最適★らしいので、とりあえずはサンプルを貰って使うことを強くオススメしたいところ。


マジックポールマスカラ
20110814_61.jpg

これ、すさまじくクチコミがいいのですよ。なので…期待して購入。でも今別のマスカラを使っているので、開けられていません。早く開けて試したいなぁ……。ウズウズ。


パウダーです。鏡つきでとってもかわいい子。
20110814_62.jpg

こちらは…イニスフリーのノーシーバムミネラルパウダーと似たような子です。鏡がついているのでとっても便利!!現在愛用中。


そして…あまりの可愛さに購入したチーク。
20110814_63.jpg

勿論使えていません。かんわいいよぅぅぅっぅ。
猫さん猫さん!!!!とフクロウだと筆ついてくるよ!という誘いにも耳を傾けずこちらを購入 so cute!!!!!とテンション上がりまくってました。

いやでもほんと使えない……。みんな使ってるのかな…。


オマケもたっぷりです。
20110814_65.jpg

20110814_72.jpg

化粧水乳液美容液クリームクレンジング……そしてBBクリームとシートマスク。ポスターだかクリアファイルがきそうになったのを慌ててお断りしてシートマスクを頂きました。何か大きなものもつけようとしていたけれど、それも丁重にお断り。これ以上荷物が増えるのはいやだー!



バビファット

20110814_52.jpg

ここでずばぬけてクチコミがいいのがマスカラ!すっごくいい!とりあえずいい!と優秀度をアピールされていたので、それが欲しくてふらふらと店内へ。すると………ん?1+1?

え…ええええええ。一個かったらもう一個ついてくる…韓国特有の不思議なセール対象品になってるうぅぅ。
というわけで、二つで5800wでゲト…435円…の半分だから…一本217円。
Aくんとわけたから…そんな安価でゲトしちゃいました…わぁぁぁすごいなぁ……vvvv

現在使用中ですが、リピートあり!と断言出来る優秀っぷり。賢くてにんまりです。へへへ。


そんな三店舗の紹介でした。ほんといっぱい購入しております……でもだいぶお店によっては、これは欲しい、これはいらない…が出来るようにもなってきました…が…。これよかったからまた欲しいけど新しいアレも欲しい…という状態に現在は悩まされているところ。もう何を買ったらいいのかわからん!(結局w)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード