韓国旅行2011 その15 フライト

韓国のお土産いただきまーした!!

ネイチャーリパブリックのボディーミスト
20120211_10.jpg


スキンフードのボディーウォッシュ
20120211_11.jpg

まだミストには手を出していなかったので、とっても楽しみで仕方がないのです。香りもとってもステキvvv

ボディーウォッシュは旅行に最適ですね!!


ベトナム前に韓国記事が終わったぁぁぁぁぁ。一つの目標にして頑張ってたので、一安心です。
韓国最終日

韓国最終日の朝は少しゆっくりめに目覚めました。で、あまりに荷物が多くなっちゃったAくんの荷物を発送しなければ!!ということで荷物を持ってふらふらと移動開始。ついでにホットサンド買ってくるねーノシとJを残して出発。ホテルのスタッフさんにどこに行ったらいいのー?と聞くと左手に折れてまっすぐ1分くらい!と言われたわけです。

日本だったら郵便局は〒こんなマーク。でも韓国は知らない。……なのでとりあえずスタッフさんの言葉を信じまっすぐ歩いていきます。

「……………一分」
「姉さん、一分ってどのくらいかな」
「………ちゅーかだいぶ歩いたけど、郵便局らしいものがない…」

しかし私達は郵便局のマークを知らない。そしてあるけどあるけど見えてはこない。
これは本格的にわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!となりまして……。

そこらを歩くおねーさんを捕まえてみる。

「すみませーん……英語わかりますか?」
「大丈夫よー」
「あの…私達郵便局行きたいんです!!どこにありますか?」
「それなら一緒にいきましょう!」

そして私たちが歩いてきた道を指し示すおねーさん。テクテクと歩いてきた距離を同じだけ戻り、そして気付く。
「……あ!それ私達のホテル!」
「wwwwwww」
私たちのホテルのすぐ傍ですやんww

お礼を告げ、そして郵便局へ。
とっても親切なおじさんが、助けてくれるわけで…すぐにダンボールを持ってきて、お値段を書いてくれる。そして組み立てまでしてくれる。
かむさはむにだー
というと、今度は住所の書き方を身ぶり手ぶりで教えてくれて……vvvv
無事に荷物発送完了ー!!

帰りしなにホットサンドとホットを購入。
20110811_1.jpg

どちらもとっても安価。なのに私はお財布持たずにふらふらしていたため、Aくんに「買ってー!」とおねだり←最低wwww

昨日買ったあんこと一緒に朝ごはん。
20110810_52.jpg

そしてお約束の1+1なドリンク……これ、2+1で丁度良かったので購入vなかなか美味ー!
20110811_2.jpg

そんなこんなで韓国ラストの朝食終了。ホテルにお迎えに来て頂いて、空港へ。そこでまだ私たちにはやらねばならんことがあった……。


パッピンス食べたいワッフル食べたいー!!(まだ食べる)

実はパッピンスは……時間がなくてお店に入れず、クリスピードーナツで食べた切りだったんですよ

それがこれ。
20110810_50.jpg

……うん。……なんか想像してたのと…ちが……う………。いや多分これもパッピンスだけど…でも……

となっていたので、ちゃんとしたのたーべーたーいー!!となりまして…でチェーン店を発見しさっそく入り注文しました★


どどどどーん!!!!
20110811_3.jpg


わぁぁぁぁあ。パッピンスやぁぁぁぁぁぁぁvvvvvv

イチゴのパッピンスです。これ、めっちゃ可愛いんですけど…どうやら韓国の流儀では…ぐちゃぐちゃに混ぜるよろし…らしい。
うう…うううう。そうなの?これ混ぜちゃうの?でも……とそのままシャクシャク頂いていると、やっぱり混ぜている。そうか混ぜるのね……わかったわ!と結局途中からはスプーンでぐちゃぐちゃにしてみました。

うん。混ぜないほうが好きvvv


そしてホットトーストと…ワッフル!!
20110811_4.jpg

やっとワッフルに出会えたよー(涙目)
20110811_5.jpg

抹茶アイスー!!そしてあんこ!何この日本風。そしてこれがまたワッフルさっくりしていておいしいvvvvv
なかなかおなかを満たしてくれまして。幸せになれました。
やっぱりンマー!


というわけで、今回の飛行機はこちら。
20110811_6.jpg

スターアライアンスのですねー。


帰りはサンドイッチですvvvvvv
20110811_7.jpg

こっちのがまだおいしかった…。
行きもこれだったらよかったのになぁ……ぼんやり。

ものっそ揺れるなかオレンジジュース頂きます。
20110811_8.jpg

これは言わないと出てこないwでもお願いしたら出てきましたwww


そんなこんなで韓国旅行の記録おしまいですvvvやっと終わりましたー!!
そんなこんなですぐにベトナム日記に移行する感じです……vvv
でも韓国も行きたいなぁ……近々……出来たら…行きたい…けど化粧品まだまだいっぱいあるので、…満を持してから……まとめ買いの旅に…。
けっこういろんな人から一緒に行きたいと言ってもらえているのですが(ありがたいっす)私の大量買いにどん引きしない人なら誰でもウエルカムよー。

観光はしないけどね。

今年の韓国は誰といけるかしらvvvv楽しみ楽しみ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード