通販コスメ@コリア

あまりに可愛くて思わず購入。

お友達のお誕生日のカードに使いましたvvこれを見た瞬間彼女だ!と直感が働いた…。
いつも可愛いカードをくれるので、私も渡す時には…今年こそは…!と(つまり毎年忘れてた)なので、今回はちゃんとつけれて満足です。

20110917_8.jpg


続きに通販コスメを…ってどんだけコスメ買ってんのって話ですが…まぁ冗談抜きで販売できそなくらいあるわけですよ。顔は一つだけどね…w

通販の化粧品


大量に化粧品を購入したにもかかわらず、やっぱり大好き化粧品!

ってことで、通販をしてしまいました…いや…次の参考に…今度こそ高級ラインを買おうと思ってるんだものっ!!

そんなこんなで今回は、サンプルを購入してみました。なかなかこのサンプル購入が面白い!一包ずつ梱包されてるから清潔!それでいて現品と内容量変わらないのに(寧ろ多い)数百円で何千円以上するものが購入できてしまうという…!!というわけで、そんな面白そうなの、手を出さないわけないじゃない!!ってことで……勿論購入してみました。


まずはIOPE
20110917_1.jpg

とっても気になっていたシリーズです。それのけっこういいラインを購入。
780円程度でした。それを三つ…。(友達の分です)

サンプルと侮るなかれ…な容量にまずはびっくり。
一度4月ごろに使いかけてみたのですが、肌に合わず撃沈。どちらかというとこってりしている内容のため、冬場にもう一度使ってみようと待つこと数ヶ月。

今年の冬、大活躍でした!!!!

夜に使っていたのですが、これはイイ!夏場は無理だけど、冬の夜には最適な感じです。潤いますし…。ちょっと朝つけるのは抵抗があったので今回は夜中心でした。メイク崩れないかなーとどうしても心配になってしまう。


で、サンプル購入してサンプルが届きました。
20110917_3.jpg

しかも全部アモーレの系統のもの!これはとっても使うのが楽しみです。
このIOPE購入で、6種類のサンプルが手に入りました。しかもかなりいい感じのものもあって…次回購入の参考になったのは言うまでもありません!!


雪花秀
20110917_2.jpg

これも全てサンプル…というかサンプルしっかりしすぎです。
こちらはサンプルなしでした。

さて、購入して大満足だったのはこちら
20110917_4.jpg

スリョハンの美容液です!(雪花秀は……美容液を購入したつもりが、アイクリームだったというオチ。でもいい感じ)
スリョハン、ほんと欲しくなる…これはいいなぁ…でもこの分量で数百円。現品以上の中身がここに…ってなると、どうしても……こちらを購入してしまいそうな予感…。

オマケはこちら…wwww
20110917_5.jpg

どっちもシャンプーですやんwwww

最後にオマケ。
20110917_9.jpg
夏の韓国でうちの子になったヴィヴィアンのお財布。円高万歳!!な価格にびっくりでした。本当に可愛くてドキドキしまくりです。見てるだけで幸せ…vv


20120203_14.jpg




さて、最近また通販してみました。
月日が経つごとにサンプルが少なくなると言われているところです。
しかし梱包適当だな、おいw

購入したのはこちらのシンエイク美容液。
20120203_15.jpg

イッツスキンのもの。リフトアップを企んでみます。…いい感じだといいのだけれど…

こちらはオイルコントロール用の美容液。
20120203_16.jpg

向こうで買ったら1000円切るんだろうなーと思いつつ1000円越えで購入。でもこの内容量と効果…ランコムでかったら数千円の世界。大事大事。

サンプルをちょこっと紹介。
イッツスキンが多かったからか、イッツスキン中心でした。でも15000円以上購入でこれだけは少ない…みんなで分けてもちょ…残念…という感じでした。うーん。次はどこで購入してみようかしら。


イッツスキン
20120203_17.jpg

化粧水と乳液のセット。
みたことがないものなのでアップ。


ネイチャーリパブリックのカタツムリパック。
20120203_18.jpg

現品だったので紹介ー!


というわけで今はいろいろと使って試しているところですvvvやっぱり韓国コスメ大好きです!!





スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード