ホーチミンの風を感じつつ、韓国料理「ユウ」でご飯…の記憶。

本日早朝ホーチミンシティから帰ってきましたー!!!
今回の旅も超楽しくて、テンションあがりまくり。本当にステキな旅になったなぁ…としみじみ。
また写真整理したら、旅行記事をアップしていきたいのですが……ベトナムって…ほんと雑貨天国。
安価すぎる価格にかなりドキドキしました…。

オーダーメイド天国。
かなり評判の良い店舗でオーダーしたのですが、お値段はちょっとするのですが、大満足な状態。

ごはん天国。
何を食べてもおいしい!は嘘じゃない。でも何だかわからないものも食べたwwwww
…これは……何の魚?ナマズ?とか普通。汁の中からひょっこり現れた丸いものも何かが分からず…。とか。

ゆるーいアジアの風を感じながらのちょこっとお休み。やっぱりアジアって楽しいのよね…と再確認したのは言うまでもなく。
ひったくりに会うことはなかったけど、多分ぼったくりには会ったwwwwwと笑い話もありつつ。200円程度の話だけど、その200円でご飯が食べられてしまうのがアジアの驚くべきところ。本当に面白いなー。


次のフライトはいつになるかなー…!
20111004 韓国料理ユウ


韓国料理を食べに行きました!漸く食べにいけたー!!と喜んでいるSと何をチョイスしようかと頭を捻らせた結果……

オイキムチ・石焼ビビンバ・ナムル・チヂミ・キムチチゲ

になりました。

パンチャン、もやしのナムル、オイキムチ
20111016_5.jpg

どれもおいしくて思わず笑顔になってしまいます。ジャガイモの煮物もちょっと味は濃い目ですがほっこり笑顔に。とりあえずお酒が欲しくなりますね。

チヂミ
20111016_6.jpg

マジ絶品のチヂミです。どこのチヂミよりもうまいです!!!
そしてでかい。あまりのでかさに今回も半分お持ち帰り。でも持ち帰って翌日頂くのもおいしくてvvv

石焼ビビンバ


ジュウジュウ言うてる状態で届けられます。コチュジャンはお好みで入れてねーとドンっと大きな入れ物のまま置かれますので、心置きなく入れさせていただきます。鍋の内側に押し付けるようにしておこげを作り、かき混ぜていただきましたvvv
もうほんとおいしいんですよ。


キムチチゲ

20111016_3.jpg

初めてたのんだのですが…これ白いご飯が欲しくなります。少しすっぱいキムチがいっぱい入っていて、辛すぎず本当においしくいただける一品でした。ご飯浸しながら頂きたい!!!

ユウさんごちそうさまでしたー!!!
明日はブラジル料理のお店アップしつつ、ベトナムのことをいじりたい…
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード