バルバッコア・グリル心斎橋店でディナータイム

Jさんと待ち合わせをした当日…田舎から大阪に向けて出発したワタクシ。
いやな予感はしていました……だって遅刻の常習者。いやでも…まさか…な……うーん………と思いつつも大阪到着して連絡。

おきてない!!!!!


ちょwwwwwwJさん!!!!となったのは言うまでもなく。仕方がないので、プラプラしつつ待ちます…。
で、この日はちょっとユーロに日本円を替えようと思っていたので、先にそこへ行き、無事に両替。

20110930_1.jpg

更にイスラエルのボディークリームなどを売っているお店に行って、ルームフレグランスを購入。これでお部屋がいいにおいになるはず!とテンションあがってみる。

…けど来ない……まだ…来ない……。

というわけで、赤い鳥さんにお邪魔してきましたー!
お友達のKちゃんに教えてもらったお店。その時以来、時々お邪魔してはほっこりココアタイムを過ごしています。お友達にも教えたりして、けっこう広まったような感じです……!

20110930_2.jpg

とっても可愛いココア専門店です。
二階にあるのですが、階段から可愛くてテンションあがります。


COCOA SHOP AKAITORI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-25 金子ビル 2F
06-6211-6638
2011.09.30 ブラジル料理

ブラジル料理というと…地元のお店に一度行き、とってもアウェイな空間で食事をした記憶があります。それ以来どちらかというとブラジル料理は敬遠気味…。
とっても脂っこくて、味がこくて、甘くて…というのが私の中にある記憶ですw

さてそんな中、大阪においしいブラジル料理のお店があるということでお邪魔してきましたー。


ディナータイムにお邪魔vv
20110930_3.jpg

ここは豊富な種類のサラダバーとたくさんの種類のお肉を席まで持っていただけるというのが売りのお店。
それでは…ご来店-!!!

20110930_4.jpg

一番目に付いたのがチーズですw
20110930_5.jpg

何この大きいの!

自分で削っていただくことができます。
サラダにかけてもいいし、お酒のアテにもなりますよね。


カブとかレンコンとかサラダバーにあるの初めてみました。そして…どれも新鮮!
20110930_6.jpg


カボチャにアスパラにポテトに…見たことのないお野菜やビーツまであったりします。
20110930_7.jpg

本当にすごいいっぱいある!!

オクラとナスにテンションが上がった私。
20110930_8.jpg

サラダ山盛りになってしまいそうな予感。

そしてドレッシングの多さもすばらしい。
20110930_9.jpg

こんなに豊富なの…最近ホテルでもあまり見かけないんですけれども……。

辛いソースがあって、それはお肉用だよーと教えてもらいました。


こちらはオカズコーナー。
20110930_10.jpg

ポテトと、バナナのてんぷら、それとチキンの入ったもちもちとしたコロッケのようなものがありました。これもなかなかおいしい。

パンとガーリックライス。そして黒いお豆のお料理。このお豆のお料理をご飯にかけていただいたのですが…見た目と違い、これがなかなかおいしい。とりわけてきましたー!!
サラダ山盛り!サラダだけでおなかいっぱいになってしまいそうですが、何よりお野菜がたくさんいただけるのが嬉しくて。
20110930_11.jpg

20110930_12.jpg


手前の黒いのはシイタケです。


こちらオカズ。
20110930_13.jpg


そしてお肉きましたー!!!
20110930_14.jpg

トリとソーセージ。
20110930_15.jpg

チキン大好きなため、早速お願いします。すると器用にコロコロとお皿の上に転がしてくれました。

とってもジューシー。


お肉が到着。
20110930_16.jpg

目の前で切り分けてくれます。
20110930_17.jpg

レア大好き!!柔らかくて…香ばしくて…vv

次々いろいろな部位が登場するんです。

そしてパイナップルー!!
20110930_18.jpg

口休めにもなりますね。美味。


あと焼きチーズとか、お肉も何種類もあったのですが…食べるのに必死+おなかがいっぱい過ぎて…残念なくらいに食べられない(多分サラダでやりすぎてる人w)


そしてデザート。
20110930_19.jpg

シャーベットニ種類です。お口の中が爽やかになりました。


これは面白い…ぜひともまたお邪魔したいなあ…なんて思いつつ。


BARBACOAさん、ご馳走様でしたーノシ

BARBACOA
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10
ラ・ポルト心斎橋8F
06-6120-7020

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分


バルバッコア・グリル 心斎橋店バイキング / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード