カスタネットで晩御飯

ガトードボワ ラボラトワールのケーキを母のお誕生日に買いました。

こちら
20111009_1.jpg

20111009_2.jpg

甘すぎず、とってもおいしいケーキなんです!!
親子三人でむしゃむしゃ。

お誕生日にホールケーキを購入することなんてほとんどないので、ちょっと楽しい気分になったのは言うまでもなく。
またいろいろな種類のケーキを食べに行きたいですvvv

ガトー・ドボワ ラボラトワール
奈良県奈良市四条大路三丁目4‐54
0742-93-8016
20111014 カスタネット


お久しぶりにカスタネットにお邪魔してきましたー!!!
勿論お得なセットでお願いします。

今回は高校時代からの連れと定期的なお食事会。というわけで……ガッツリいただこうという話しに(でもワタクシダイエット中なので、ちょっと控えめにいっぱいは食べない方向でいただいていました)


サラダとパン。
20111014_1.jpg

実は最初クルミパンが…私クルミがアウトなんです。食べられなくもないけど、正直なところ頑張って食べたくはないという…出されたら食べるけど…と思っていたところ「クルミお好きですよね?」と店員さん。のーうちがーう!!とお伝えするとすぐにヨモギパンに変えてくださいました…ああ…すみませ…すみませ…

スープはゴボウのポタージュ。
20111014_2.jpg

ゴボウのおいしい季節になってきましたね。
とてもまろやかなお味でした。


ピザはシーフードをチョイス。
20111014_3.jpg

シーフード初めてなので、テンションあがりまくりですvv
ホタテやエビ、イカなどがごろごろしているんです。
皮はパリッ、そしてとろーりとろけるチーズと絶妙のソースにほっこりです。


えりんぎとクリと生ハムのパスタ。
20111014_4.jpg

これ美味-!!これは季節限定だけど、これるならもう一度いただきたいお味!!クリもキノコも大好き!と大興奮。生ハムの塩味とクリの甘さがまた際立っていいかんじです。これはかなりオススメ。


デザート
20111014_5.jpg

マンゴーのパンナコッタとクレームブリュレ
クレームブリュレは言わずもがななお味。
パンナコッタはもう少し柔らかくてもおいしいかもーという食感でしたが、甘すぎず、思わず笑顔になれるー品でした。


カスタネットさん、ご馳走様でしたノシ

カスタネット
三重県鈴鹿市中江島町19-38
059-387-8890

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード