ハロウィンなカスタネットでディナー!

今日はとことん寒かったですね…びっくりしちゃいましたよ、この寒さ。冗談かと思ったし、冗談であってほしいと願ってました……

現実でしたけどね。

そして鼻水が止まらない。
マスクの下でスンスンやっていると「花粉?」と笑顔で聞かれます…。
「花粉じゃないもん」
「いやいや花粉やろ」
「私秋の子やもん」
「いやそれ花粉だから」
「違うもん。むしろ、黄砂のがやばいもん…」

そして気づく。
そういえば…今日、車うっすら汚れてたぁぁぁぁぁぁ(涙目)


ついに…ついにきたの?(ゴクリ)
誰か冗談だと言ってほしい今日この頃です。黄砂なんかなくなっちゃえばいいのに…ううう。


そんなこんなで四季紅で食べたごはん。
20111214_1.jpg
初めて頂いたマーボー豆腐

20111214_2.jpg
そして焼き豚チャーハン(焼き豚みつけるのちょっと大変だったw)

相変わらずすさまじい量です。…ほんと…四人で食べて一人1000円にならなかったことに驚いちゃったからwww

四季紅
三重県鈴鹿市岡田2-5-19
059-373-6686
2011.10.31 ハロウィンディナーをカスタネットでv

カスタネットに行こうよ!と産後明けの親友といつものSとでディナーに行きました。仮装をしてきたらプレゼントがあるよ!と聞いてはいましたが、何もする気はないまま……。



お迎え予定時間に少し遅れてS登場。お店へ行き、到着したと同時に…………
ゴソゴソと荷物をあさり始める。何…何なの?と思っていると………。


20111031_1.jpg

どん。



本気仮装の人がここにwwwwwwww


あまりのすばらしさに、店員さんと一緒になってお写真撮ってしまいました。きっと何かもらえるよ、S。


さてお料理は、いつものディナーセットを二人分(1680円の)ハロウィンセット(1980円)をチョイス。


パンプキンのポタージュ。
20111031_2.jpg

濃厚で美味。クラッカーがほしくなる甘さがあってほっこりします。

ハロウィンセットのオードブル。
20111031_3.jpg

ピーナッツのスープ。カボチャをペースト状にしたもの(少し酢を帯びた味付け、中にレーズンがいます)、お野菜のマリネ。サラダ。

エリンギウンマー(マリネ内)


栗とエリンギのパスタ(撮影したはずが保存されていなかった…)


これかなりお気に入りです。栗の甘味が何ともいい感じに口腔に広がるんです。エリンギともぴったり。

ピザ(ジャガイモとチキン)
これも何故かお写真が消えてる…馬の呪いか馬の!

ほっこりしたおいもとチキンがででんと乗っている一品。チキンもイモも大好きな私達は、かなりの笑顔を振りまいていたはずです。このピザ本当に美味でしたvvvv悦!


リゾット
20111031_4.jpg

初リゾット。量の多さに圧巻しつつ、カボチャがいっぱい入っていてほっこりしあわせに。
おいしいです。

デザートはクリのクレープ、クレームブリュレ、デザートプレートでした。
20111031_5.jpg

ハロウィン限定のはカボチャずくし。カボチャ大好きな親友に任せて一口いただきました。かぼちゃのケーキ、ウマー。濃厚なお味ですw


いろいろとお話をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回は親友バースをSawを見つつ祝おうぜ!となったので、何かメニューを考えていこうかと思いますw

カスタネットさん、ごちそうさまでしたーノシ

カスタネット

三重県鈴鹿市中江島町19-38
059-387-8890

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード