ラルクちゃんの名古屋ライブで食べたもの★

そういえば初もうでで、十年ぶりくらいに綿菓子買ってみましたー!!

本当はりらっくまがほしかった。りらっくまが。でも…おじさんが作りたてのを入れてくれたのは………


20120101_1.jpg

AKBだったwwwwwww

ひっさびさに甘くておいしかったですーvvvvv

20111102-03 名古屋ライブの思いで。

というわけでラルクちゃんのライブでした。帝都からBちゃん、大阪方面からMとJがくるというわけで…私も頑張って半日でお仕事切り上げて名古屋へ。そこまで寒くもなく過ごしやすい感じで…早々に会場に付きましたが、Bちゃんとぼんやりおしゃべりしていました。
その時に頂いたのがこちら…!!
20111102_1.jpg

ハイドさんのハロウィンチョコー!!
か……かわいくな……(黙)
小腹がすいたときに頂きましたvvウマウマ。

さてそんなこの日は、ガトーショコラ焼いていきましたんvv
20111102_2.jpg

簡単でおいしいのが焼けるのでお気に入りなのですが、やっぱり…クーベルチュールチョコ使うと味がちがうんです。製菓専用のチョコなのですが、これがとっても美味。ちょっと在庫切れてしまっているので、早く買いにいかないと…。


さて、ライブは……この日は本当に……目の前に鉄壁のメンズ四人がいたために何も見えず…音と光を楽しみつつ、彼らの楽しげなノリ方に爆笑していた記憶。

ライブのことはまぁ…さらっと……で、そのまま慌てて帰宅。Mには申し訳ないなぁ…と思いつつも、この日は途中まで車で来ていた関係もあり、早々に出ていかないと午前様wwwwww結果は勿論午前様だったわけですが…。
うーん…我が家はほんと…残念な中途半端な距離のところにあるので、名古屋まで一時間くらいかかる。そんな旅路をうちにご宿泊のBちゃんとJを乗せて返りましたとも。

さて翌日、Jは帰宅組だったのですが、名古屋コーチン食いにいこーぜ★となり、名古屋へ。

名古屋コーチンひつまぶし!!!!
20111103_3.jpg

これ食べてみたかったのよね…ととっても楽しみにしていたのですけれども…
手羽先丼のがおいしかったとかいう残念な結果に……(涙目)

でもおいしかったです。ええ。


うちのベベさんも一緒に写りこんでいますv
周辺ほぼラルヲタさんvvvvこの確立はほんとすごいと思いました。やっぱり大きな会場でやるとこうなるのよねー。


さて、この日はとっても見やすい場所でした。下手花道近く。スタンド二列目だったので、視界を遮るものもなく……裸眼で見えるメンバーにテンションあがりまくり。しかもこの日、ほんと楽しくてBちゃんときゃっきゃ大はしゃぎしてましたとも。

ライブ後は日曜ライブということもあり、早めに終わったのでご飯を食べていくことに…。
きしめんー!
20111103_4.jpg


20111103_5.jpg

名古屋名物ってあまり好きなものがないのですが、きしめんはおいしい!!


…というわけでそろそろ忘れそうなので、ベトナムの記事を週末にでも頑張って書こうと思いますー。書きたいことは山ほどあるー!!



スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード