イルドフランスでランチ

こんな可愛いもの買いましたvvv
20111211_6.jpg


フォルティシモアッシュのクリスマス限定のつめあわせvvvこの箱のおうちが可愛くて欲しくて思わず購入。
このときのライン、本当に可愛かったんです。
宝箱のものもありましたし、本の形をしたもの、トランクまでありましたvvv
で、私はこちらをチョイス。もちろん即効で空っぽになっちゃったので、今はお部屋に飾ってありますvvv可愛いなぁ…ハスハス


続きにイルドのランチの様子を記載ー!!
2011.12.11イルドフランスでランチ

今日は美人のラルヲタさんとおデートでした。
名古屋で初会いだったのですが、その後盛り上がることが出来まして…無事
デートの運びに…(苦笑)

さてそんな彼女とフレンチランチです。

前菜
20111211_1.jpg

自家製サーモン
キッシュ
お豆のサラダ
カモのロースト

ふふ…肉厚なサーモンほんと美味。
お酒が恋しくなる瞬間ですね。というか、前菜のボリューム感にひたすらびっくり。
どれもほんとおいしいんですvvv

スープ
20111211_2.jpg

チャウダーでした。ほっこりと身体が温まります。

メイン
20111211_3.jpg

魚介類の蒸し物でしたー!トマトベースのソースが美味ロパンにつけながらハグハグといただきましたvv
ほんとおいしいんです。うヘヘ。あっさりとしているのですが、濃厚な魚介の味が染み出ているので、思わず笑顔になってしまいます!これ好き!!!

デザート
20111211_4.jpg

プリンとケーキ、アーモンドのタルト
アーモンドのタルト、本当においしいんです!これに出会えると幸せになれます。というくらいに好き。

だいぶゆっくりとランチを楽しませていただいて、移動。カフェを探してウロウロ。
で、入ったカフェが可愛くて…コーヒーをかなり頑張っているお店のようでした。



ウィンナーコーヒー
20111211_5.jpg

生クリームも頑張って泡立てているのが見えました!!わ一い美味-!この後ももう一回別のものを注文し、夜はきしめんを食べに名古屋へ移動。かなりの食い道楽っぷりにちょっと笑いつつ。
ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
おしゃべりすることは尽きないですね、ほんと…また近々お会いしたいところです。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード