スポンサーサイト


お肉第一弾 木曽路

やっとお休みー!今週一週間長かったorz

というか、今日はほんと忙しくて、ぼんやり魂飛ばす瞬間すらなかった…という…。
週末で月末(私の業務的に)な上で月曜休みとかなので…ほんとギリギリ時間との戦い…本気で久々にパソコンに飲み込まれそうな勢いでキーボードたたいたりしてました。


と…とりあえずお給料日だし、明日お買いものだし、楽しいこといっぱいな週末になりそうな予感vvvv


というわけで、だいぶ前に食べに行ったディンタイフォンの写真!
20120115_1.jpg

安定のお味です。本場行きたい……。
20111223 木曽路

お誕生日の日に、ご飯を食べにつれてってもらいましたー!!
お鍋食べたいなぁ…という話になっていたのですが、予約して連れてってくれたのは木曽路でしたvお肉ーお肉ーとテンションあがりつつお邪魔します。


チョイスはお任せしたところ、お肉とフグのセットになったようです。


酢の物
20111223_1.jpg

フグの皮の部分ですね。コリコリしていて食感が面白いです。


お刺身
20111223_2.jpg

わーフグのお刺身だぁ…vvとお箸で一気に掴みたいのを我慢しつつ一枚ずつ頂きます。途中までもみじおろしの存在に気付かず、しょんぼりしたのは私。

揚げ物
20111223_3.jpg

弾力のあるフグの食感を楽しみつつ頂きます。けっこうしっかりとあじがついていました。


さてお肉登場です。いいお肉ー!!
20111223_4.jpg

しゃぶしゃぶしつつはぐはぐ。ご飯も十六穀米がチョイスできたり、なかなか面白い。しかしご飯にお味噌汁までついてきた上で、シメが他にあるのにびっくりです。


ラーメン
20111223_5.jpg

ラーメンチョイスしましたー!!もう一つはきしめんとお餅だったんです。え、なんでそこ二種類wとなりつつラーメンで、
デザートもがっつり頂いて終了。
20111223_6.jpg

お肉柔らかくてうまうまでした。
一枚ずつの大きさに驚いたのは言うまでもなく。

ごちそうさまでしたー!!

木曽路 四日市店すき焼き / 中川原駅伊勢松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
