中華料理天龍

残業まっただ中です……今週、出勤日数まだ二日なのに残業五時間オーバーとか私的にありえない。
ありえないよままん…という状態だったりします。


ううううう。やらなきゃいけないことが何一つ進んでいかないけど、お仕事も進んでいかないという何とも残念な状態…とりあえず…じみーに頑張ります……。


クラブハリエのバームクーヘンってほんと美味。
20120110_3.jpg

まだマダムシンコさんのを食べたことがないのですが、クラブハリエは…ちょっと頂くとうれしくなってしまうお味。

つ…次はいつ食べられるかしら(買いなさいな)


そんなこんなで続きに天龍さんを紹介!地元の中華屋さんで一番好きなお店ですvv
20111224 中華料理 天龍

久しぶり人お邪魔してきましたー!!!
天龍の中華は、私が唯一に近い状態で美味!と言っているお店。くどくなくて美味しいのです。

最初に注文するのは餃子。
20111224_1.jpg

小さな一口サイズの餃子はいくらでも入ってしまいます。

ユーリンチン
20111224_2.jpg

からっと上がったから揚げにあまずっぱいソースが掛かっています。…ふふ、おいしい。

エビチリ(ミニ)
20111224_3.jpg

ぷりんぷりんのエビの食感を楽しみつつ頂きます。ご飯汚しながら頂きたくなりますぅ。


八宝菜
20111224_4.jpg

いろいろ入ってるんです。具が大量。そしておいしい。オススメですよー。

牛肉丼
20111224_5.jpg

これ、大好きな味でした。しかし量がはんぱなくないですか…?思わず折を貰ってつめつめしてお持ち帰りに……

最後はコーヒーとごまだんご。
20111224_6.jpg

あっつあつでほんのり甘くてマジおいしいです。このお店いったら是非ごまだんご食べてください!ってくらいにおいしい。


ちょっと離れているためになかなかお邪魔できないのですが、また近々お邪魔したいです…!!


天龍さん、ご馳走様でした!!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード