サービスエリアのレストランをなめちゃだめだと知った店。

残業エブリデイ。

もうほんと…どうにかしたいけど、片付けないとどうにもならないので、頑張っているところ。
早く終わらせて定時退社出来る日々に戻りたいッ。


というわけでさっくり足柄サービスエリアにあるレストランをご紹介。
なかなかオススメです。
20120102 足柄の森レストランでご飯

足柄サービスエリアにあるお店「足柄の森レストラン」でランチしてきました。
我が家のお気に入りのこのお店。サービスエリアでこのレベルのものが食べられるなら大満足!という感じです。
お店の雰囲気も可愛く、スタッフさんも頑張って働いている様子が見えます。

さて今日は何が何でもお肉が食べたくて………。
ステーキをチョイスー!!!


セット内容は…サラダとご飯orパン、そしてコーヒーをチョイス。

サラダはお野菜たっぷり。
20120102_1.jpg

新鮮なお野菜です。…トマトがあったら更にテンションあがったのですが……。

お肉。
20120102_2.jpg
   
オニオングラタンスープつき!
このオニオングラタンスープがまたおいしい!実際舌をやけどするくらいに熱くて、やけどしながらはふはふいただきました。あったまります!!
お肉はどうかなーと思ってたのですが、かなり柔らかくてこちらがびっくりしてしまいました!!
そして大きい…ッ。


さて…デザートが気になって気になって仕方がなかったので思わず注文。

アップルパイ。
20120102_3.jpg

お外のアップルパイってなかなかおいしいものに当たることがありません。
本当にそう思っているのですが…これ…かなりおいしくてびっくりしました。
皮はさくっ、ぱりっとしていまして…。
リンゴはジューシー。思わず笑顔に。

サービスエリアでこのレベル。なかなかいいんじゃないでしょうか!!我が家は最近田舎に帰った帰り道は必ずこちらに寄っています…!次は何が食べられるかしらーと思いつつ。
勿論、ハンバーガーや他のものを食べるよりはお値段したりしますが、それでもおいしいものが食べられるなら断然こちらをチョイスしますvvvv
足柄の森レストランさん、ごちそうさまでした。


足柄の森レストラン エクスパーサ足柄SA (レストラン(その他) / 足柄駅御殿場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード