カーザミーアで晩御飯

いろいろ欲しいものがあって、ぽちぽちしてしまいました。怖いわ、ネットって!!!

今日買ったのはクラフト素材(っていうのかな)スクラップするための素材をぽちぽち。
ちょっとやってみたいなーとか思っていたので、そのイメージが湧きはじめたので、欲しいものを選んでいたら、恐ろしい量にwww


と…届くの楽しみですvvvvv

20120407_5.jpg

これ…会社の人に頂いたのですが…(………私クサイチーズダメ…)
ちょっとびっくりなラインナップです。ブルーチーズのチロル………。
カーザミーアでばんごはん 20120209

高校時代の友達とカーザミーアにひっさしぶりにお邪魔してきました。

今日のディナーは、二人で4500円というコースのものです。

前菜の盛り合わせ。
20120209_1.jpg

多分この中のメインはサーモンとタコかな。
プラスチックのケースにはサツマイモのチップスとサラダ、スプーンにはオレンジの風味のついた甘酸っぱい人参。真中はクリームチーズを乗せたパンでした。
ちょっとメインの力不足を否めない、。


ピザ
20120209_2.jpg

黒板からチョイス。ツナとミニトマトの白いピザ。

マヨネーズやクリームがのっています。これおいしい!もう少ししっかり焼いたものが好みだけど、ふわふわのきじが美味。ただ………ミニサイズが欲しい…というくらいに大きいのです…半分食べるの大変だった。。。


二種類のフィットチーネ、エビと小柱のオイルソース。
20120209_3.jpg

とってもおいしいパスタ。くどすぎないけどしっかりとコクがある。
エビも小柱も美味!!
茹で加減も丁度良く、おいしく頂くことが出来ました。



デザートの盛り合わせ。
20120209_4.jpg

…うーんやっぱりデザートは微妙です。
ここ、パスタやピザがおいしいだけに、ここがちょっと力足らずと感じてしまう。

カフェオレのムース、ティラミス、チーズケーキ、シフォンケーキ、アイス二種。
カフェオレのムースがおいしかったですね。ティラミスが残念なんですよ……。これはもう好みの問題かと。


カーザミーアさん、ごちそうさまでしたvvv
またお邪魔します。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード