うなぎのあおき 

今日は朝から大掃除をしていました。埃という埃をすべて落として、スッキリです。

VHSをDVDに焼く準備をしていたのですが(HDDに落として、CM等の編集)思わぬところに思わぬものが入っていて驚いたりと…ちょっとおもわず見入ってしまったりしていたのはここだけの話w


結果は……VHSのは落としたけど、VHSをどうしよう…捨てちゃう…よなぁ……。という感じです。ええ。

ちょっと前に頂いたBABBIのチョコ。
20120407_4.jpg

BABBIのチョコってこんなにおいしいのね、おいしいのねvvvとびっくりするくらいのおいしさでした。幸せです…。
また自分でも買いに行きたいところ…(チャージしないとせっかくのカードが使えなくなってしまう…)


続きは初めて行ったうなぎのあおきさんです。
うなぎのあおき 20120210

いつものSさんとご飯を食べようと落ち合い、おなかを減らしきった上で洋食屋さんへ移動したんです……が………まさかの貸し切りwwww

もうおなかはほぼ洋食の方向に意識を傾けていたので、そこで暫し茫然したのは言うまでもないわけで…。

でも、そんなぼんやりしてたらご飯食べる場所がなくなって、結局ファミレスとかファーストフードになっちゃう!イヤー!それはイヤー!!

と一生懸命考えた結果、一度お邪魔したかったうなぎやさんが浮上してきました。


このあおきさん、以前から噂はかねがね聞いていたんです。
とってもおいしいよー!F1レーサーが試合のたびに食べにくるんだよー!
とか。

これは…是非とも試したい!とばかりに門戸を叩いてみたわけです。
勿論目指すはひつまぶし。

しかし玄関口に書いてある文字

『うなぎ高のため、2/13より値上げします』


わぁぁぁぁ、ギリギリもともとのお値段で頂けるようです!嬉しいvvvv


そんなわけで店内に入り(想像以上に広い、そしてお客さんもポツポツ入ってる!)着席。ひつまぶしを二つ注文。


待つこと数分。
でででん。
20120210.jpg



こちら1900円のひつまぶしです。
ちょっと買ってに肝すいが出てきたらイヤだからマイナス肝を注文しようとか思っていたのですが、こちらのお店、ひつまぶしにはついてこなかったのです!ラッキー。

見てください。この艶やかなうなぎ!!!

とってもふわっふわで柔らかく、そしてカリっと香ばしい部分があるんです。タレも甘すぎず辛すぎず…本当に幸せなお味。ご飯少なめにしてー!!!とお願いすればよかったとか思ってしまうほどの量に私ご飯を半分くらいしか頂けなかったのですが、……

おだし入れて味を替えて楽しむことを忘れるくらいに美味でした!これはいい!!

それでもおいしくても、胃袋の限界地はあります。なので…ヒィヒィ言いつつご飯も頑張って半分頂いたんです…。で…Sを見ると……

見事完食!

素晴らしい。ほんと頼りにしちゃう、私wwww


そんなわけで想像以上に早いクローズの時間に驚きながらもせき立てられるように頂いて帰宅。おなかはいっぱい。大変満足な時間でしたvvvvv


またぜひここはお邪魔したいですし、他県から遊びに来た子を連れていきたいお店!!!

オススメの一店舗になりました。

あおきさん、ごちそうさまでしたーノシ

あおきうなぎ / 玉垣駅千代崎駅柳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード